8月まとめ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


今年の夏は、猛暑なの?冷夏なの?っていうくらい
変な夏でしたね。




【仕事】

2ヶ月ぶりに新作を出しました。


エルクワンピース 。
今回もたくさんのご注文ありがとうございました😊




【映画】


見たかった映画、やっと行けた。
久しぶりに映画館で映画を観たよ。

今は、座席もひとつ置きに空いているし、
上映中は誰もしゃべらないしで、
感染対策的には安心なのかもね、映画館。

もう少し、頻繁に行こうと思います。

【読書】




某読書コミュニティで、
時々話題にのぼるこのシリーズ。

ずっと気になってて、やっとこの2作だけ読んでみた。


読んでみてわかった。
私はこのシリーズ、好きじゃない。


リカという、怖い女の話なんだけど、
私はスティーブンキングのミザリー的なのを期待してたけど、違った。

うん。でも気がすんだ、って意味では
読んでみてよかった。




【作ったもの】


ユニクロの肩が謎のTシャツを再現したのを作ってみました。



そういえば、アイボリーでも作ったんだけど
紹介できてなかったね。



【プライベート】


色々ありました。

時々は、現実逃避しないとね。






無性にひとりになりたくて、家出したり笑






夫がもう一年半以上、完全在宅勤務になり、
時々外食でもしないと、やってらんない。



ラーメン博物館の年パス買っちゃった!





スーパー銭湯に行って、マッサージしてもらったり。



美味しいもの食べたり。




以前のような日常は、もう戻ってこないのかなぁ。


そろそろうんざりするよね。


まぁ、自分の機嫌は自分でとりつつ、
頑張りましょう。



9月はもっと、
美味しいものを食べて、
温泉に入って、
映画を観たいと思います。








エルクワンピース の作り方レッスン。
好評発売中ー。




















デニムダンガリー 長袖 ロールアップ レディースシャツ