最近買ったバッグと洋服たち♡ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



秋冬の服があまりにもなくて、
最近服をたくさん買いました。




こないだ行った、御殿場アウトレットでは、




私が買ったのは、これだけ。安かった!1900円ー!





無印で買ったのは、



白Tシャツ3枚。

えー、つまんなくてごめん。

丸首でセットインのと、
丸首でドロップショルダー脇スリットと、
ちょっと変わった首のやつ。

980円と1280円と1280円


着てみてよかったら、色ちがいサイズちがいとVネックも買い足します。


コムサで買ったのは、セーター。
またこの色。3900円くらい。

さすがにセーターは作れない。



こうしてみると、既製服のなんと安いことよ!


自分で縫ったこのスカートが一番高いのでは?



なんで既製服が安く買えるのに、
わざわざ服を縫うのかって?

それは、こういうことです。

↓↓↓



そしてそして、昨日は、


伊勢佐木町のさびれた映画館で映画を観た後、


横浜駅あたりに買い物へ。


ずっとずっとリュックが欲しくて、
なかなか気に入ったリュックに巡り会えなくて、

今日も出会えないかなぁ、とウロウロしておりましたらば!


やっと会えたー!


やーん。一目惚れー。

何もかもが好み!

やっとリュック買えた。


家族に自慢したら、
「これから疎開ですか?」と言われちゃったけど。


お気に入りー爆笑

これだよ↓


お揃いのトートもある。欲しいー。




やっぱり女子は買い物するとテンション上がるねニコニコ









リボントートの材料キット、売り切れてしまってごめんなさい。

副資材キットは、今週中くらいに再販できるかなぁ。

頑張ります。