コロナ後初外出?御殿場日帰り観光 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

夫氏、2月からずーっとリモートワークで家におります。

コロナの影響で仕事がさらに忙しくなり、
しかもずっと家にこもっているので、

ストレスが溜まっているのでしょう。


最近やたら、美味しいもの食べに行きたいとか、
どっか行きたいとか言ってます。


私もやっと少し仕事が落ち着いてきたので

急遽日帰りで箱根に行くことに!



まったくのノープランで朝8時に家を出て、9時に箱根湯本の吉池旅館に到着。


日帰り温泉して、ステーキ食べようと思ったら、
9時から13時まで温泉クローズとのことで、

ならば!箱根やめて、御殿場行こう!
そういえば秋冬の服がないぜー!



御殿場アウトレット。

初めてきたー。

オープンと同時に到着。



ここ通る人みんながあの歌を口ずさんでいたよ。
(そしてみんな写真撮ってた。私も笑)




私と夫と三男。
それぞれ気に入った服をゲット。





その後、時之栖でランチ。


私と夫はなんとか御膳。



ここ、メニューに写真も詳しいお料理も書いてなかったけど、




全部美味しかったので、結果オーライ。



でも、すごいボリュームで食べきれなかった。


夫氏はかなり久しぶりの外食だったはず。

いつも私の作ったご飯じゃ飽きるよね。
(私も作るの飽きた)




息子はお肉。

ご飯おかわりしてたよ。





食事のあとはR18の温泉へ。


(撮影禁止だったので、ホームページからお借りしました)


残念ながら富士山は雲に隠れていたけれど。


天空の温泉が気持ちよかったー。
ラムネの湯も。








御殿場も箱根もウチから車で一時間ちょっと。

もっと気軽に日帰りで遊びにきたらいいのにね。



今度は吉池旅館リベンジするぜー。

次からちゃんと調べてくるよ。



日帰りだけど、とってもリフレッシュできました!




アウトレットでいっぱい洋服見てきたよ。

コーデュロイとチェックが目立ってたなぁ。



今秋冬はコーデュロイだね!



色見本が届いているよー。











会員登録後初回購入の方に次回使える500ポイントプレゼント
更にレビューを書くと100ポイントプレゼント


9月いっぱい
会員登録後ログインすると¥1でエコバッグの作り方レッスン購入できます