スワニー後のランチにおすすめ オランジュ | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

先日、鎌倉でランチしてきました。

鎌倉も、おしゃれで美味しいレストランがたくさんありますよね。


スワニーでのお買い物の後に、いかがでしょう。



ビストロ オランジュ。

御成通りに面したとこにあるので、比較的わかりやすいレストランです。

(鎌倉は隠れ家的でわかりにくいレストランも多いの)



ここはランチしか行ったことないけど、ワインが充実していて、夜来ても楽しめそうだなぁ。




ランチメニューは3つのコースから。

Bコースを頼んで、ほどよくお腹いっぱいになる感じ。





店内は名前の通り、オレンジ色を基調としていて、とっても可愛い。



前菜は3種類から選べて、


私がえらんだのは、
サーモンと季節野菜のテリーヌ。




メインに選んだのは、
豚バラ肉のビール煮込み。

これ、とっても美味しかった。




デザートとコーヒーもつきます。

私は、チーズケーキ ガトーフロマージュを頼みました。





ちなみに前回の時は、こんなの頼んだ。








他にも鎌倉スワニーの後のランチのお勧めは↓↓










エコバッグ1円は今月末まで。