心配事情顛末記 「大森 太郎食堂の閉店」 | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

心配事情顛末記 「大森 太郎食堂の閉店」

この姐さま★より残念情報をいただきました.

 

大森の風流物件,太郎食堂が閉店されたそうです.

 

 

そうなると居ても立ってもおられぬ男です.

 

秋晴れの大森ジャーマン通りへと急行するのです.

 

 

やはり,やはりこういう顛末だったのですね.

 

情報の通り,風情のあったテントが無惨に剥がされております.

 

 

先の心配事情が現実のものとなりました.

 

近年,テントがリニューアルされ期待していたのですが.

 

 

こういう立て看板が立っていた,なるほど.

 

ダイニングとして10月のどこかでオープン予定らしいです.

 

 

私といたしましては,出来ることならばアレですね.

 

側面にある「食堂 太郎」の看板が残ると素敵だと思うのですが.

 

 

界隈事情のおまけです.

 

近所にあるいなり寿司が美味しい和菓子屋さんはご盛業中でした.

 

 

こちらの中華屋さんもご健在のようですね.

 

またチクワの磯辺揚げで一杯呑りに来ようかな,うっふふ.