大森の心配事情 「太郎食堂」 | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

大森の心配事情 「太郎食堂」

今週末,大田区の大森に出向く用事があります.

 

 

でありますので是非,おほほほ.

 

ここに寄っちゃおうかなと思うちょるわけです.

 

 

例によりストビューで確認いたしますとアレです.

 

2022年10月撮像のものではご健在のご様子ですね.

 

 

昔は「食堂太郎」でしたが.

 

 

現在は「太郎食堂」になってますね.

 

テントもリニューアルされております,いいぞいいぞ.

 

 

でも,マップの表記は臨時休業なのです.

 

これで私の心配事情は予断を許さぬものとなるわけです.

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはおまけの残念事情です.

 

近くにあった激渋な佇まいの食堂です.

 

こちらは随分と前に建物も消滅いたしました.