ぱんだ参上! @神田明神 | 【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

【書家 北村 多加】東京 江戸川区 オンライン 美文字 ペン字 書道教室かなで組

子ども書道は【頭と体】を使います。
大人の美文字は【コツを理解】して練習します。
参加して下さった皆さんが【楽しく上達を実感する】講座です。

東京  麻布十番  江戸川区松江

書道教室  かなで組

子ども書道  習書部

大人ペン字  美文字部

 

主宰の北村です照れ

 



エネルギーワーカーの

ぱんださんこと範田遥洸さん

見えない世界のプロフェッショナルなんですキラキラ







そんなぱんださんと、

私のビジネスの師匠桜井希和子さん

起業仲間の皆さんと一緒に

神田明神へ参拝に行ってきました





神社の参拝の仕方というのは

昨今いろんなところで伝えられていますが



ぱんださんの解説はそこに

見えない存在の方との繋がり等もあり


ふむふむ照れ

ほうほう照れ

と新鮮なこともたくさんキラキラ








神様は賑やかを喜ばれるということで

全員で横一列で参拝したり音譜


それぞれの参加者の

現状必要なものに合わせて、

参拝する神様を選んでくださったり音譜


移動途中はみんなでワイワイ爆笑







一通り参拝した後は、

鰻屋さんでランチナイフとフォーク




みんな何を注文しようか迷っていたら

ぱんださんの一声🐼


『肝吸いつきがおすすめかな』


はい決定爆笑



若干迷っていた方も、

最終的には肝吸い付きのうな重にしましたラブラブ


(実はこの肝吸いが、この日大事な役割を持っていたのでしたウシシ





ふっくらと柔らかい

本当に美味しいうな重を頂きながら

始まった戦慄の質問タイムひらめき電球



『なんでも聞いてくださ〜い』爆笑ラブラブ


にこやかな希和子さんの言葉とは裏腹に

みんな笑顔が固まる滝汗






なぜなら・・・

ひらめき電球大物すぎて何を聞いて良いかわからない

ひらめき電球質問の答えは核心をついてくるので怖い


などなど




でもこの緊張感を乗り越え、

思い切っていくつか質問をしたら、

とにかく私たちにわかるように

丁寧に事実を見て答えてくれるのです🐼ラブラブ



核心を突かれ、チーンとなることもしばしばあせる





でもちゃんとその人の現状に合わせた

答えをくださるんですキラキラ







私が質問した内容に対してのお答えは


ひらめき電球今日からできることを決めてやる【35個】

ひらめき電球言い訳はしない

ひらめき電球言われたことを素直にやる

ひらめき電球言い訳をいうということは、やらない証拠

ひらめき電球それを言わないくらいに自分で決意してやる

ひらめき電球いい加減自分で決めなさい‼️‼️‼️‼️‼️

ひらめき電球やるならやるで自分できめて動きなさい‼️‼️‼️‼️‼️

ひらめき電球やりたいことを自分のためにやる

ひらめき電球自分の人生、自分できめてしっかりやる




はい、私、家族を言い訳に

やらないこと多々ありましたあせる


でも自分の人生なので

自分をないがしろにせず

自分に素直に決めて行動していきますラブラブ





この日、他にもたくさんのお話を伺いました


合格『やる』と決めたことをやり続けると、神様はずっと応援してくれる

合格見えない存在の方は、やらないと嫌いになるわけではないけど、頑張っている人の方をよりたくさん応援してくれる

合格自分中心のコミュニティを作る

合格『ピンとくる』というのは、これまでの成果と幸せを得るのに90パーセント以上ピンで決定したことだったらよし

そうでなければピンには頼らないで事実を見る

合格どんな幸せでも受け取る、どんな経路でもきたお金を受け取るという間口を広げると、そこにお金も幸せも来たがる

 

 

 


厳しくあたたかくメッセージをくださる

ぱんださんに心から感謝しておりますラブラブ


ちなみに、私が参拝ツアー後

やると決めてやったことは

⚽️自分の体メンテナンス

⚽️日本代表戦で戦略・技術研究

です



あ、これなんのことかわからないでしょあせる

私が自分の心に素直に従った行動ですウシシ



私にとっては書道の仕事を

やっていくために

自分らしく生きる行動なのです爆笑





ぱんださんの神社参拝ツアー

今後、メニュー化するようですよ〜キラキラ


ご興味ある方は、

ぱんださん、希和子さんのブログを

チェックしてくださいねウインク







合格今回ご一緒させて頂きました皆様合格


エネルギーワーカー 範田遥洸さん

まるっとサポートコンサル講師 桜井希和子さん

メモリーオイル きうちみほさん

1dayマルシェ主催 水田早苗さん

農家ヨガ&セルフプロモーション 溝口優子さん

バッチフラワーレメディ講師 高橋晴子さん

ボディメッセージを伝える鍼灸師 せきはつみさん

ヘルスプランニングトレーナー 柿島りささん

アロマセラピスト 山岡美樹さん





 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

書道教室 かなで組 習書部(子供指導)

毎週木曜日 16:30〜18:00
@松江コミュニティ会館

 

体験随時募集中

 

お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

 

書道教室 かなで組 美文字部 (大人ペン字)

 

《江戸川区松江》

第2・第4木曜日   10:00〜11:30

(都合により開催週が変更となる月があります)

@松江コミュニティ会館

お申込はこちらをクリック
 

 

 

《麻布十番》

第2第4金曜日    10:00〜11:30

(都合により開催曜日が変更となる月があります)

@カフェorレンタルスペース

お申込はこちらをクリック
 

 

 

《自由が丘》

不定期

@自由が丘の隠れ家スポット レスピラール

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆