今日は、久しぶりに定時に帰れたよ!
2ヶ月近く続いた残業の毎日だったけど、やっと落ち着いたのかな・・・
そう信じたい(笑)
とにかく、よく頑張りました!
ファイターズは、交流戦白星スタート☆
そして、今季初の4連勝!
やっと強いファイターズが戻ってきたのかな・・・
そう信じたい(笑)
今日は、久しぶりに定時に帰れたよ!
2ヶ月近く続いた残業の毎日だったけど、やっと落ち着いたのかな・・・
そう信じたい(笑)
とにかく、よく頑張りました!
ファイターズは、交流戦白星スタート☆
そして、今季初の4連勝!
やっと強いファイターズが戻ってきたのかな・・・
そう信じたい(笑)
母の日のプレゼント♪
ありがとーーーーーっ!!!
花束をもらったのは、前の会社を退職した時以来だなぁ。
すーっごい嬉しい(泣)
しかも、私の好きなイエロー♪
ちなみに私は毎年、郵便局の 「母の日ギフト」 を送ってます。
おかーさん、いつもありがとう♪
いつまでも心配かけてゴメンね(苦笑)
ファイターズはサヨナラ勝ち!
ダルと岩隈の投げ合い!
しびれる試合だったなぁ・・・
そして、稲葉のサヨナラヒット!!!
絶叫しながらウルウルしてる時、ふと頭に浮かんだ曲が・・・
杉山 清貴の 「さよならのオーシャン」♪
オーシャンスタジアムでサヨナラ勝ちって事で(笑)
驚いた事に、試合終了後のファイターズDEナイト!(ラジオ)で
「さよならのオーシャン」 が流れてた!
私と同じ発想の人がいるんだ(笑)
すーっごい久しぶりに聴いたよ♪
昨日の 「たけしのニッポンのミカタ」 で
ネガティブと向き合いポジティブに行動して幸せになろう!
みたいな事をやってた。
ネガティブとポジティブ、どちらも必要なんだって。
ネガティブな状況をしっかり受け止めてじっくり向き合う。
なるほど・・・って思った。
私は諦めたり、逃げ出す事が多いもんなぁ。
向き合う。
すべてにおいて大切な事だよね。
あんまり得意じゃないけど逃げてばかりじゃダメだよね・・・
またもや反省★
まずは自分と向き合うことから始めてみようかな。
息子と約束してたコナンも観て来たよ♪
『天空の難破船』 おもしろかったー!
個人的には、エンドロールが終わった後のシーンが特に・・・
ネタバレになっちゃうから詳細は書けないけど
コナンくんが・・・カワイイ(笑)
ゴールデンウィーク最終日。
あっという間だったけど、毎日充実した楽しい5連休だったなぁ♪
明日は忙しいこと間違いなし・・・
恐怖★
暴飲暴食が続いてたから制服のスカート入るかな・・・
こっちの方が恐怖かも(苦笑)
笑えない★★★
昨日、名寄市立天文台 「きたすばる」 に行ってきた。
楽しみにしてたのがプラネタリウム投影用映画。全天周映像の
『HAYABUSA ~BACK TO THE EARTH~』
小惑星探索機の 「はやぶさ」 がさまざまな困難を乗り越えて
来月、7年ぶりに地球に帰還するんだって。
すごすぎる・・・
篠田 三郎のナレーションも良かったし、感動してウルウルしちゃった・・・
6月13日が楽しみだなー。
無事に帰還できますように♪
「きたすばる」 予想以上に楽しかった。
次は晴れた夜の観望会に行ってみたい☆
旭川と違ってキレイな星空なんだろうなー。
久しぶりに見た剣淵のアルパカちゃんも可愛かった♪
でも、去年行った時は高橋牧場さんにいたから、無料だし
貸切状態で触り放題で草をあげ放題だったんだよなぁ・・・
何だか遠くにいってしまったカンジで寂しかった(苦笑)
可愛い VIVA ALPACA FARM の入場券♪
先週のプラネタリウムもすごく良かったなぁ・・・
初山別天文台にも行ってみたい☆
札幌ドームの帰り道だよ♪
残念ながら武田 勝で4連勝!とはいかなかったけど
毎回この場所に来ると元気になれる。
たとえ負け試合でも、またこの場所に戻って来る日まで頑張ろう!
って思える。
札幌ドームは私にとってパワースポットなのかも♪
今日は、賢介デー♪でピンクの応援ボードが配られた。
桜色に染まった満員の札幌ドームは、うわぁーーー!って
歓声があがったほどキレイだったなぁ♪
負けちゃったのは残念だったけど・・・
楽しかったーーー!
また頑張らなきゃ♪
転職してから2年7ヶ月。
今日はその中でも1番多い来店客数だった。
しかも、大幅に記録更新!
一日中、すごかったなぁ・・・
気力、体力、眼力が・・・
もう、グッタグタ★★★
今日が週末でホントに良かった(苦笑)
ファイターズは今季初のサヨナラ勝ちだってー!!!
残業で家に着いたら、すでに試合終わってたけど(泣)
明日はダルで今季初の3連勝だね♪
精一杯のカラ元気(笑)
最近、入った臨時職員さん。
体型や髪型、雰囲気が私に似てるらしく、色んな人に
間違えられる(笑)
8~9歳も年下の子と間違えられて私は嬉しいけど
きっと彼女は嫌だろうなぁ★
ゴメンね・・・(苦笑)
久しぶりの二日酔い★
そんなに飲んだつもりないけど、やっぱり疲れてるのかな・・・
貴重な祝日もあっという間に終わっちゃった★
一体、明日は何時に帰れるんだろう・・・
恐怖★★★
カードの初戦をとるって、こんなにも嬉しいことなんだね。
これも、苦しんで苦しんで苦しんだからこそ味わえる喜び。
ルーキー増井のプロ初勝利!
ライト前ヒットをライトゴロにした稲葉!!!
ドッキドキのしびれる試合で、話し出したらエンドレスになりそう(笑)
疲れも吹き飛んじゃった♪