今日は、久しぶりに定時に帰れたよ!


2ヶ月近く続いた残業の毎日だったけど、やっと落ち着いたのかな・・・

そう信じたい(笑)


とにかく、よく頑張りました!



ファイターズは、交流戦白星スタート☆

そして、今季初の4連勝!


やっと強いファイターズが戻ってきたのかな・・・

そう信じたい(笑)


母の日のプレゼント♪


ありがとーーーーーっ!!!


花束をもらったのは、前の会社を退職した時以来だなぁ。

すーっごい嬉しい(泣)

しかも、私の好きなイエロー♪


   三日月ロック♪
           黄色のバラだよ♪



ちなみに私は毎年、郵便局の 「母の日ギフト」 を送ってます。


おかーさん、いつもありがとう♪

いつまでも心配かけてゴメンね(苦笑)

ファイターズはサヨナラ勝ち!


ダルと岩隈の投げ合い!

しびれる試合だったなぁ・・・


そして、稲葉のサヨナラヒット!!!

絶叫しながらウルウルしてる時、ふと頭に浮かんだ曲が・・・


杉山 清貴の 「さよならのオーシャン」♪

オーシャンスタジアムでサヨナラ勝ちって事で(笑)


驚いた事に、試合終了後のファイターズDEナイト!(ラジオ)で

「さよならのオーシャン」 が流れてた!

私と同じ発想の人がいるんだ(笑)


すーっごい久しぶりに聴いたよ♪


昨日の 「たけしのニッポンのミカタ」 で

ネガティブと向き合いポジティブに行動して幸せになろう!

みたいな事をやってた。

ネガティブとポジティブ、どちらも必要なんだって。


ネガティブな状況をしっかり受け止めてじっくり向き合う。


なるほど・・・って思った。

私は諦めたり、逃げ出す事が多いもんなぁ。


向き合う。

すべてにおいて大切な事だよね。

あんまり得意じゃないけど逃げてばかりじゃダメだよね・・・


またもや反省★

まずは自分と向き合うことから始めてみようかな。

息子と約束してたコナンも観て来たよ♪


『天空の難破船』 おもしろかったー!

個人的には、エンドロールが終わった後のシーンが特に・・・

ネタバレになっちゃうから詳細は書けないけど

コナンくんが・・・カワイイ(笑)



ゴールデンウィーク最終日。

あっという間だったけど、毎日充実した楽しい5連休だったなぁ♪


明日は忙しいこと間違いなし・・・

恐怖★


暴飲暴食が続いてたから制服のスカート入るかな・・・

こっちの方が恐怖かも(苦笑)


笑えない★★★

昨日、名寄市立天文台 「きたすばる」 に行ってきた。


楽しみにしてたのがプラネタリウム投影用映画。全天周映像の

『HAYABUSA ~BACK TO THE EARTH~』


小惑星探索機の 「はやぶさ」 がさまざまな困難を乗り越えて

来月、7年ぶりに地球に帰還するんだって。

すごすぎる・・・


篠田 三郎のナレーションも良かったし、感動してウルウルしちゃった・・・

6月13日が楽しみだなー。

無事に帰還できますように♪



「きたすばる」 予想以上に楽しかった。

次は晴れた夜の観望会に行ってみたい☆

旭川と違ってキレイな星空なんだろうなー。


久しぶりに見た剣淵のアルパカちゃんも可愛かった♪

でも、去年行った時は高橋牧場さんにいたから、無料だし

貸切状態で触り放題で草をあげ放題だったんだよなぁ・・・

何だか遠くにいってしまったカンジで寂しかった(苦笑)


  三日月ロック♪

   可愛い VIVA ALPACA FARM の入場券♪



先週のプラネタリウムもすごく良かったなぁ・・・
初山別天文台にも行ってみたい☆



札幌ドームの帰り道だよ♪

残念ながら武田 勝で4連勝!とはいかなかったけど
毎回この場所に来ると元気になれる。

たとえ負け試合でも、またこの場所に戻って来る日まで頑張ろう!

って思える。

札幌ドームは私にとってパワースポットなのかも♪


今日は、賢介デー♪でピンクの応援ボードが配られた。

桜色に染まった満員の札幌ドームは、うわぁーーー!って

歓声があがったほどキレイだったなぁ♪


負けちゃったのは残念だったけど・・・

楽しかったーーー!


また頑張らなきゃ♪

転職してから2年7ヶ月。


今日はその中でも1番多い来店客数だった。

しかも、大幅に記録更新!

一日中、すごかったなぁ・・・


気力、体力、眼力が・・・

もう、グッタグタ★★★

今日が週末でホントに良かった(苦笑)



ファイターズは今季初のサヨナラ勝ちだってー!!!

残業で家に着いたら、すでに試合終わってたけど(泣)


明日はダルで今季初の3連勝だね♪

精一杯のカラ元気(笑)

最近、入った臨時職員さん。


体型や髪型、雰囲気が私に似てるらしく、色んな人に

間違えられる(笑)


8~9歳も年下の子と間違えられて私は嬉しいけど

きっと彼女は嫌だろうなぁ★

ゴメンね・・・(苦笑)



久しぶりの二日酔い★

そんなに飲んだつもりないけど、やっぱり疲れてるのかな・・・


貴重な祝日もあっという間に終わっちゃった★


一体、明日は何時に帰れるんだろう・・・

恐怖★★★

カードの初戦をとるって、こんなにも嬉しいことなんだね。

これも、苦しんで苦しんで苦しんだからこそ味わえる喜び。


ルーキー増井のプロ初勝利!

ライト前ヒットをライトゴロにした稲葉!!!


ドッキドキのしびれる試合で、話し出したらエンドレスになりそう(笑)


疲れも吹き飛んじゃった♪