転職してから2年7ヶ月。


今日はその中でも1番多い来店客数だった。

しかも、大幅に記録更新!

一日中、すごかったなぁ・・・


気力、体力、眼力が・・・

もう、グッタグタ★★★

今日が週末でホントに良かった(苦笑)



ファイターズは今季初のサヨナラ勝ちだってー!!!

残業で家に着いたら、すでに試合終わってたけど(泣)


明日はダルで今季初の3連勝だね♪

精一杯のカラ元気(笑)