息抜きに始めた三日月ロックだったけど
いつのまにか私にとって、なくてはならない
大切なモノになっていた。

でも、ちょっと甘え過ぎちゃったかな…
このままでは、いつまで経っても成長できない気がする。

すごく悩んだけど、大嫌いな自分から卒業するために
三日月ロックを卒業します。

今まで、たくさん心配かけてきたけど、こんな自分勝手な
ブログに付き合ってくれてありがとう。

本当にありがとう。



でも、変わらないからね。

ある事をずっと悩んでた友達が、諦めるという
決断をした。
「なんかスッキリした!前を向いて頑張れそう!」 って
吹っ切れた様子で安心した。

諦めないで頑張るって気持ちも大事だけど
どうしようもなくて諦めなきゃいけない事もある。
人生諦めが肝心、とも言うし。


諦める。

あらためて意味を調べてみたら
「望んでいたことの実現が不可能であることを認めて
望みを捨てる」 と書いてあった。

望みを捨てる…
何だか 「諦める」 よりずっしりと重たく感じる。

私も今までたくさんの望みを捨ててきたんだなぁ…
でも、だからこそ、今の私がいるんだよね。
過去を振り返ってるようじゃダメダメだね★

私も前を向かなきゃ!!!

お土産で頂いた帯広 「あさひや」 の抹茶ロール。


スポンジも生クリームも、ふわっふわ!!!

夕食代わりに(笑)美味しくいただきました♪


  三日月ロック♪


抹茶好きな私のために・・・ありがとう♪

職場では新人くんの指導。

家では息子の家庭教師。
(息子は小数点の割り算に苦戦中…)

私なりに丁寧に教えてるつもりだけど、どちらにも上手く
伝わってないようで…
私の教え方がいけないのかな(苦笑)

教えるのってホント難しい★
どう説明したら理解してもらえるかな…

数字にうなされる夢とか見ちゃいそう(笑)

中田 翔のプロ初ホームラン!!!

せっかくテレビ中継してたのに…
お祭りに行ってる場合じゃなかった★

すーーーっごい、ガッカリ★★★

でも、ずーっとこの日を待ってたよー!

おめでとう!!!

感想は…

個人的には1と2の方が好きだな(苦笑)


私が思う踊るシリーズの魅力は 『青島と室井さんとの絆』
やっぱり室井さんは管理官がいいなぁ…
大人の事情で雪乃さんも出てないし…
そして、和久さん…(泣)

毎回、号泣する私には少し物足りないカンジ★
大好きなシリーズだけに辛口になっちゃったかな(苦笑)

でも、面白かったー!
特にスリーアミーゴス(笑)
ゲラゲラ笑っちゃったよ。

やっぱり踊るシリーズ大好き♪


あっという間の3連休。

1日くらい、のんびりダラダラ過ごしたかったのに
なんだかんだと寝不足は解消されずに終わっちゃった★

でも、楽しかったからいいや♪

臓器移植法が改正になったと新聞やニュースで知った。


私が脳死状態になったら、すべて提供したいと前から思ってたから

コンビニで新しいカードをもらってきた。

      
    三日月ロック♪


息子に、もしママが脳死と判定されたら・・・と話したら

「うん。わかったよー!」 って。

まだ小5の子供には早すぎたかな(苦笑)

もう1人の家族にも話しておかなきゃ。

カードは免許証と一緒にしておくからって。



疲れがたまったりすると、まぶたがピクピクする事があるけど

大抵2~3日くらいで治まるのに、今回は1週間も続いてる★

しかも、休日の今日が1番のピクピク・・・

眼力もなくて、目の上もくぼんで5歳は老けたかも(泣)


今週は忙しくなかったのに・・・何故???

職場で表彰された。
なぜかというと個人業績が良かったから♪

頑張らなきゃ!って、口癖のように言ってるけど
私…、仕事だけは頑張ってる。

仕事だけ…(苦笑)

あとは頑張ってないなぁ…
本当にダメダメ★

忙しいを理由に家事をハンパなく手抜きしたり
気持ちに余裕がなくてイライラしてる時の自分が
ものすごく大嫌い★★★

私の 「頑張らなきゃ!」 は、そんな自分を少しでも好きに
なれるよう努力しなきゃ!って事かな…

私の場合は体力面ではなく精神面の問題。
もっと大人にならなきゃ。

うまく息抜きしながら頑張ろう♪

息子が初めてCDを買った。


今日発売の 『BEST HIT NARUTO』

OP・ED映像が収録されたDVDも付いてるから、どうしても

欲しかったみたい♪


いきものがかりの 「ブルーバード」 の頃から映画の主題歌も含めて

14曲収録されてるけど、息子に洗脳されてきたおかげで!?

全曲知ってる自分に驚いた(笑)

   
   三日月ロック♪

         大人っぽくてカッコ良い♪



また、しばらく洗脳されそう・・・(苦笑)



私が初めて買ったCD・・・いや、レコード(笑)は

森山 達也の 「LOVE、かくし色」

85年、カネボウのキャンペーンソング。

中学生の時でした♪

糸井の登場曲(Livin' On A Prayer) を聴くたびに懐かしいなーって

思ってたんだけど、やっぱり聴きたくてレンタルしてみた♪


BON JOVI の 『ワイルド・イン・ザ・ストリーツ』


うわぁー、懐かしい・・・。

見つけた瞬間、思わず声が出ちゃったよ(笑)   
       
    三日月ロック♪
      このジャケット写真!懐かしいーーー!


当時はLPだったけど(笑)


聴いてたら高校時代の友達に急に会いたくなった。

そういえば、久しぶりにデッド・オア・アライヴを聴いた時も懐かしくなって

電話したっけ・・・


全然、連絡してないなぁ。

元気かな・・・