昨日から 『WE LOVE HOKKAIDOシリーズ』
今日は、貯まったファンズポイントを利用して私にとっての
パワースポットに行ってきたよ♪
チケット代はタダで交通費のみ!ってのが嬉しい(笑)
しかも、S指定席!
試合は鶴ちゃん曰く 「今季一番のピッチング!」 と絶賛したダルの好投で
4連勝だよー!
ホント、見事な奪三振ショー!!!
3日間限定の黄金色のユニホームもカッコ良かったなぁ♪
今日のお立ち台はダル&鶴ちゃん♪
ダルに 「9回にホームランを打たれたのは、鶴岡さんの配球ミスです」
みたいな事を言われ、「本当に、ありえない球を要求してしまいました・・・」
って凹んでる鶴ちゃんやダルのインタビューが可笑しかった(笑)
2人はホントに仲良しコンビ♪
せっかく先制タイムリーを打って、「打のヒーロー」 に選ばれたのに
ちょっと気の毒な鶴ちゃんでした(笑)

