スピッツ・ライブの帰り道…

やっぱりCDで聴くより何倍も良い♪♪♪

MCで草野くんの 「まだ帰さないよ…」 発言。
あの声で…
もう溶けちゃいそう(笑)

久しぶりに良い汗かいたなぁ。
夢のような2時間30分でした♪
「ケイン・コスギ」 を 「コイン・ケスギ」 と言ってしまった(苦笑)

言った直後に違和感★
可笑しくて笑っちゃったけど、かなりのダメージ★★★

同僚達は、お腹抱えて大爆笑だったけど…

老化現象?????
ショック…★★★★★
W杯一色。

それなのに、どうしてこんなに興味がないんだろう…

ミーハーな私なのに…不思議(苦笑)

小惑星探査機 「はやぶさ」 のカプセルが

無事に帰還だって!

ドキドキ・ワクワクしながらライブ配信を

観てたけど感動しちゃった…

はやぶさクン、すごいよ…

燃え尽きちゃったね・・・、お疲れさま(泣)

やっぱり近くで見たいミーハーな私は、旭川駐屯地へ♪

   

     三日月ロック♪



     三日月ロック♪

 

             
     三日月ロック♪



     三日月ロック♪



     三日月ロック♪


すごい渋滞ですごい暑かったけど、やっぱり間近で見ると迫力満点!

キレイなブルーだったなー♪

夕方から肩や腕が痛くなってきた★

筋肉痛になるような事したかな…って考えてたら思い出したよ。
昨日、飲み会の帰りに逆上がりをしたって事を(笑)

でも5回チャレンジしたんだけど、あと少しのところで
できなかったんだけどね★
去年はできたんだけどなぁ。シラフの時に(笑)

ホロ酔いで気分良かったのに、逆上がりのせいで気持ち悪くなって
鉄の臭いで余計に具合悪くなって…そして二日酔い★
酔っ払いが逆上がりなんてするもんじゃないね(笑)

でも、静まりかえった深夜の校庭。
楽しかったなぁ♪

ウトウトしてたら、ものすごい騒音?爆音?で目が覚めた。

ブルーインパルス!?

  
    三日月ロック♪



    三日月ロック♪


今日は自衛隊のイベントで展示飛行してたみたい♪

近くで見たかったなぁ。

知ってたら二日酔いで寝てないのに・・・(笑)


五輪の輪も作ってたけど、見入って写真撮るの忘れちゃった★

それにしても、かっこいーーー!!!


・・・と思ってたらイベントは明日だって!

今日は練習飛行だったのかなー♪


小さなごまかしが大事(おおごと)になって最終的には
クラス全員の前で謝る事に…

まさしく私がみた逮捕された夢と似たような事が現実に起きた!
私ではなく息子にだけど…

結局は先生のフォローもあって 「なーんだ、そうだったのかぁ(笑)」
ってクラスメイトは息子の勇気ある告白を明るく受け入れてくれて
なんとか無事に一件落着。
ホントに良かった…

今、思えばオチがあって笑い話みたいな出来事だったんだけど
息子にとっても親にとっても忘れられない長い2日間に
なったんじゃないかな…

そもそも、だらしない息子が悪いんだけど、今回の勇気には
感動しちゃった!
また一回りお兄ちゃんになったね♪

先生や心配してくれた皆さん…
お騒がせしてホントにゴメンなさい★
あんまり詳しく覚えてないんだけど…

小さなごまかしが、だんだん大きくなって最後は逮捕されてしまう★
そんな夢で目が覚めた。

朝からグッタリ(苦笑)

今日もスピッツ三昧♪


久しぶりにアルバム 『スーベニア』 を聴いてみた。

天気も良いしドライブに行きたくなるアルバム♪

「ほのほ」 「ワタリ」 「みそか」 の三文字タイトルシリーズ(勝手に命名)が

私のお気に入り♪


そして 『さざなみCD』

2008年に行った、感激の 「さざなみツアー」 を思い出す(感涙)

『三日月ロック』 の次に好きなアルバムかな♪

「桃」 「点と点」 「P」 「砂漠の花」・・・好きな曲はたくさんあるけど

一番のお気に入りは・・・


僕のギター♪


あの声で 「君を歌うよ~」 って私のために歌ってくれたりなんかしたら・・・

一撃だろうな(笑)

宝クジが当たるよりも、ありえない話だけど(笑)


『スーベニア』 だけじゃなく、スピッツを聴くとドライブに行きたくなるって事に

今頃、気づいたかも(笑)



ずっと、「僕のギター」 が私の頭の中をかき鳴らしてるよ・・・