やっぱりCDで聴くより何倍も良い♪♪♪
MCで草野くんの 「まだ帰さないよ…」 発言。
あの声で…
もう溶けちゃいそう(笑)
久しぶりに良い汗かいたなぁ。
夢のような2時間30分でした♪
小惑星探査機 「はやぶさ」 のカプセルが
無事に帰還だって!
ドキドキ・ワクワクしながらライブ配信を
観てたけど感動しちゃった…
はやぶさクン、すごいよ…
燃え尽きちゃったね・・・、お疲れさま(泣)
ウトウトしてたら、ものすごい騒音?爆音?で目が覚めた。
ブルーインパルス!?

今日は自衛隊のイベントで展示飛行してたみたい♪
近くで見たかったなぁ。
知ってたら二日酔いで寝てないのに・・・(笑)
五輪の輪も作ってたけど、見入って写真撮るの忘れちゃった★
それにしても、かっこいーーー!!!
・・・と思ってたらイベントは明日だって!
今日は練習飛行だったのかなー♪
今日もスピッツ三昧♪
久しぶりにアルバム 『スーベニア』 を聴いてみた。
天気も良いしドライブに行きたくなるアルバム♪
「ほのほ」 「ワタリ」 「みそか」 の三文字タイトルシリーズ(勝手に命名)が
私のお気に入り♪
そして 『さざなみCD』
2008年に行った、感激の 「さざなみツアー」 を思い出す(感涙)
『三日月ロック』 の次に好きなアルバムかな♪
「桃」 「点と点」 「P」 「砂漠の花」・・・好きな曲はたくさんあるけど
一番のお気に入りは・・・
僕のギター♪
あの声で 「君を歌うよ~」 って私のために歌ってくれたりなんかしたら・・・
一撃だろうな(笑)
宝クジが当たるよりも、ありえない話だけど(笑)
『スーベニア』 だけじゃなく、スピッツを聴くとドライブに行きたくなるって事に
今頃、気づいたかも(笑)
ずっと、「僕のギター」 が私の頭の中をかき鳴らしてるよ・・・