昨日から護国神社祭。


久しぶりに浴衣でも着て行きたいなー♪なんて思ってたんだけど

息子は友達と行っちゃった・・・


フラレました(苦笑)


最近は、あんまり買い物にも付き合ってくれなくなったし・・・

生意気に彼女もいるみたいだし・・・

甘えてくるのは、おねだりする時と困った時だけ・・・


なんだか急に寂しくなってきた(泣)


でも、これでいいんだよね。

寂しいからといって、息子の自立を妨げるワケにはいかないし(笑)

あんなに甘えん坊で泣き虫だった息子の成長を素直に喜ばなきゃ。


そうはいっても、まだ5年生。

「甘えたい時は、いつでも甘えていいからね♪」

母の心の声でした(笑)

         
      
   三日月ロック♪


またもや、金子マック・・・(苦笑)


3個並べると、可愛いんだけどさ・・・

マックには申し訳ないけど、さすがに、もう、いらなーい★★★


全種類集めたい!って気持ちが失せちゃった(笑)


久しぶりに、たくさん笑った。

表情筋も鍛えられて、すごく良い気分♪


笑い過ぎてアゴやお腹が痛くなるなんて、いつ以来だろう・・・

最近、眉間にシワ★の多い毎日だったもんなぁ。


明日も笑顔の多い1日でありますように♪

TSUBAKIの新しいCMソングは来月発売のドリカムの新曲♪


『ねぇ』

映画 「FLOWERS」 のために書き下ろした曲なんだって。

早速、フルで聴いてみたけど、そっと背中を押してくれる・・・そんな曲。

お気に入りの仲間入り♪


『ねぇ』」 と2週連続でリリースされる 『生きてゆくのです』 も

早く聴いてみたいな♪



CMで思い出したけど、アサヒのグリーンコーラのCMに

氷室 京介が出ていて驚いた!


BOOWYは中学時代、クラスでもすごく流行ってて

潰した学生カバン(チョンバッグだっけ?違ったかな・・・)にBOOWYの

ステッカーとか貼ってる人も結構いたような・・・時代を感じる(笑)


私は 『JUSTY』 って曲がすごく好きだったなー♪

そういえば 「大きなビートの木の下で」 って本も持ってたっけ。


久しぶりに見たよ・・・ヒムロック♪

今日から、「ほっともっと」 でファイターズ弁当が発売になった!


選手のフィギュアストラップ(シール付)がついてくるから

早速、今夜の夕食に買ってみた♪


ストラップは全9種類だから、誰のだろう???ってワクワクで

開けてみたら・・・


2個とも同じだった★

初めて買ったのに、いきなりかぶるとは・・・ガッカリ★★★

  
   三日月ロック♪

    デラックス弁当っぽくて美味しかったよ♪

     
   三日月ロック♪
     金子のフィギュア&ピカピカシール♪



590円と、お値段高めなんだけど全種類集めたくなっちゃう(笑)



体調不良の長い1週間が終わったー!

すっかり風邪をひいちゃったけど、休みだと思うと元気が出てきたよ♪


でも・・・胸焼けしてきた(苦笑)

この体調で揚げ物はキツかったかも★

土曜の夜から調子悪いなぁって思ってたら…

やっぱり発熱★

体調悪かったり、やつれて人に見られたら恥ずかしいって時
普段、あんまり会えない人に会ったりするんだよね★

仕事も休めないし早寝しなきゃ。

来月は、スピッツのライブ♪


そろそろ、スピッツモードに入ろうか・・・と、まず手に取ったのが

もちろん 『三日月ロック』♪


お気に入りは、水色の街、ババロア、ガーベラ、けもの道・・・

でも一番はやっぱり 「夜を駆ける」 ♪

草野くんの声(特に高音)を聴くと涙腺が緩んでしまう私だけど

この曲は前奏からウルウルきてしまう・・・

そのくらい好き♪


本当は当日までのお楽しみ!にするハズだったのに

なんだか我慢できなくて、一緒に行く先輩に今回のライブ演奏曲を

教えてもらったんだけど・・・

「夜を駆ける」 は入ってなかった(泣) 残念★★★


YouTubeで、色々チェックしてたら 「夜を駆ける」 のライブ映像があって・・・

繰り返し繰り返しウルウルしながら10回は観たかな(笑)


スピッツ・モード入りました!

もう待ちきれない!!!

すーーーっごい、楽しみ♪♪♪

今夜もしびれる試合だったなぁ。
ファイターズは強い強いジャイアンツに連勝☆☆

去年の秋、目に焼き付けてきた原監督の胴上げを忘れる事はないけど
何だか今夜は日本シリーズで勝ったような気分だなぁ♪

ひちょり曰くチームは 「今まで死んだフリをしてた」 らしい(笑)

これからは、強いファイターズらしい試合がたくさん観れそう♪
そして美味しいビールがたくさん飲めそう♪

これからスポーツニュースのはしごで祝杯あげなきゃ(笑)

昨日はイトコの結婚式。

キレイだったなー♪


色々あったイトコで・・・

控え室でゆっくり話す機会があったんだけど


「今まで心配かけちゃったから、幸せになる事で恩返しができたらいいな。」


そう話してたイトコは、すごく幸せそうでホントにキレイだった。

叔父や叔母も嬉しそうだったなぁ・・・


ホントに良かった(泣)

おめでとーーー!!!



息子は初めて結婚式に出席。

感想を聞くと、第一声が 「料理が美味しかった!」 だって。

男の子ってそんな感じなのかな(笑)


そして、息子はエンビ服をレンタルしたんだけど、髪も赤西くんっぽくキメて

想像以上の出来上がりに興奮気味のママでした(笑)

本人は恥ずかしそうだったけど、すごく似合ってたよー!


親バカです(笑)

初めて聞いた言葉。


昨日、同僚が使ってて、その時は聞き流したんだけど

今日になって、何かあるたびに、この言葉が出てきちゃって・・・


しちめんどくさい。


ニュアンス的に 「すーっごい、めんどくさい★」 って意味かな・・・と

思いつつ辞書を引いてみたら、やっぱり 「非常にめんどうだ。」

と書いてあった。

どこかの方言なのかな・・・


かなりの、めんどくさがり屋の私。

38歳にして 「やっと、この言葉に出会えたー!」 って感じ(笑)


多様すること間違いなし(笑)