昨日から護国神社祭。
久しぶりに浴衣でも着て行きたいなー♪なんて思ってたんだけど
息子は友達と行っちゃった・・・
フラレました(苦笑)
最近は、あんまり買い物にも付き合ってくれなくなったし・・・
生意気に彼女もいるみたいだし・・・
甘えてくるのは、おねだりする時と困った時だけ・・・
なんだか急に寂しくなってきた(泣)
でも、これでいいんだよね。
寂しいからといって、息子の自立を妨げるワケにはいかないし(笑)
あんなに甘えん坊で泣き虫だった息子の成長を素直に喜ばなきゃ。
そうはいっても、まだ5年生。
「甘えたい時は、いつでも甘えていいからね♪」
母の心の声でした(笑)


