ハーゲンダッツの新フレーバー♪
定番のグリーンティーにオレオっぽいチョコレートクッキーが
入ってるクッキー&グリーンティー。
予想通りの味で美味しかったー♪
でも・・・
抹茶好きな私は、ノーマルな味が恋しくなってしまう。
次に選ぶのは、やっぱり定番のグリーンティーかな♪
楽しい週末が終わっちゃった・・・
夢のような幸せな時間。
昨日、友達と遊んで楽しかった息子が 「昨日に戻らないかなぁ・・・」 とポツリ。
ママも同感・・・
また明日から頑張らなきゃ!
ハーゲンダッツの新フレーバー♪
定番のグリーンティーにオレオっぽいチョコレートクッキーが
入ってるクッキー&グリーンティー。
予想通りの味で美味しかったー♪
でも・・・
抹茶好きな私は、ノーマルな味が恋しくなってしまう。
次に選ぶのは、やっぱり定番のグリーンティーかな♪
楽しい週末が終わっちゃった・・・
夢のような幸せな時間。
昨日、友達と遊んで楽しかった息子が 「昨日に戻らないかなぁ・・・」 とポツリ。
ママも同感・・・
また明日から頑張らなきゃ!
いつもは明るくて賑やかな職場も、忙しい日が1ヶ月も続くと
さすがにピリピリした雰囲気★
疲れがとれなくて余裕がなくて・・・何だかイライラする!
私だけではない(笑)
皆、大人だし接客業だから表情には出さないけど
営業時間が終了すると重苦しい雰囲気★
今日からますます忙しくなるし、気合を入れて出勤すると
皆のデスクに栄養ドリンクが置いてあった。
係長からの差し入れ♪
早速、朝礼の前に皆で一気に飲んだ。
やっぱり手は腰にだよねーって(笑)
集団で飲んでる姿が可笑しくて吹き出しそうになった(笑)
久しぶりに和 やかな朝だったなー♪
係長、ごちそうさまでした!
今日も仕事したぞーーーーー!!!!!って感じ。
皆、頑張りました♪
のだめ後編、観てきたよー♪
「コナンが観たい!」 という息子を何とか説得して・・・(苦笑)
相変わらず千秋先輩は素敵だったなぁ♪
今回は前編よりもたくさん泣けたよ・・・
ネタバレになっちゃうから多くは語れないけど
すごい良かったー♪
私の楽しみが終わっちゃった・・・
寂しいなぁ・・・
息子よ、今日はのだめに付き合ってくれてありがとう!
コナンはGWにでも観に行こうね♪
アリス・イン・ワンダーランドも観たいなぁ♪
すごい試合だった!
今日のファイターズは、解説の栗山さん曰く 「魂の試合」
今シーズン始まったばかりだけど、心に残る試合になるだろうなぁ。
去年の5月3日、「稲葉・涙のお立ち台」 のように・・・
今日の試合をきっかけに、1つ1つコツコツと借金を減らして
いけますように♪
それにしても、ダルの開幕から5試合連続二桁奪三振!
稲葉の逆転満塁ホームラン!
大・大・大感激(泣)!!!
今夜のビールは特に美味しく感じる(笑)
4月17日、今日の魂の試合は絶対忘れない。
そして、のだめ特別版♪
前編はもちろん、今までの復習もできて良かったー!
もう復習は完璧!
早く後編が観たい♪
負けない!というよりも・・・
負けたくない!
負けるもんか!
負けてたまるか!(今はこの言葉が1番しっくりくるかな・笑)
チョットした言い方でニュアンスが変わってくる。
日本語って奥深いなぁ・・・
今日の朝刊に、ワコール調査の記事が載ってた。
「20代後半から50代前半にかけての25年間で女性のウエストは
平均して約10センチ太くなり、体重は約6キロ増える・・・」
そうだよね・・・
たとえ体重が変わらなくても体形は変わってくるし
年々、代謝が下がって痩せにくくなるし・・・(泣)
加齢に伴い仕方がない事かもしれないけど、努力して少しでも体形を
キープできるものなら、諦めないで頑張りたいなぁ・・・
由美かおるってすごい!ってあらためて思うよ(笑)
まずは前にも書いたけど制服のウエストが苦しくならないよう
頑張らなきゃ!!!
加齢に対してもだけど、神様が与えてくれた様々な試練にも・・・
負けない!
のだめ最終楽章・後編が17日に公開になる♪
それに向けてなのか、昨日から前編・復習上映会が始まった。
後編の前売り券を提示すると500円!と聞いて観てきちゃった♪
前からもう一度、観たいなぁ。と思ってたから、まさに復習だね。
それにしても、復習上映会なんてウマイ事考えるなぁ・・・
商売上手(笑)!
何度観ても笑えるし泣けるし、千秋先輩はかっこいい♪
そして、先輩に追いつきたくて頑張ってるのだめちゃん・・・(泣)
17日にはフジテレビで特別編があるらしい♪
またまた復習ができるね(笑)
すっごい楽しみー♪♪♪
NARUTOのオープニング&エンディングテーマが変わった♪
前にも書いたけど、毎週録画してる息子は何回も繰り返し聴いて
曲を覚えるのが定番。
その度に頭から離れられなくなる私・・・(笑)
今回のオープニングは、泰 基博の 「透明だった世界」♪
前回の、FLOWの 「Sign」 の方がノリが良くて個人的には好きだったけど
何十回も聴かされると洗脳されてしまうってばよ(笑)
結構、良い曲が多いNARUTOのテーマソングだけど
その中でも好きだったのが去年のエンディング、氣志團の・・・
「おまえだったんだ」♪
わかりやすく男らしいストレートな歌詞につい涙してしまった曲・・・
忘年会の二次会でウルウルしながら歌った曲・・・
ちょうど闇に飲み込まれて弱ってた頃だったんだけど
氣志團に泣かされちゃった(笑)
意外!?だけどメロディも良いし、お薦めだってばよ♪
来月にイトコの結婚式があるから、髪を伸ばそうと我慢してたんだけど
やっぱり切っちゃった★
一度、短くしてしまうと、なかなかやめられない(苦笑)
そして、久しぶりにヘッドスパでリフレッシュ♪