ハーゲンダッツの新フレーバー♪


定番のグリーンティーにオレオっぽいチョコレートクッキーが

入ってるクッキー&グリーンティー。


予想通りの味で美味しかったー♪


    三日月ロック♪


でも・・・

抹茶好きな私は、ノーマルな味が恋しくなってしまう。

次に選ぶのは、やっぱり定番のグリーンティーかな♪





楽しい週末が終わっちゃった・・・

夢のような幸せな時間。


昨日、友達と遊んで楽しかった息子が 「昨日に戻らないかなぁ・・・」 とポツリ。

ママも同感・・・


また明日から頑張らなきゃ!

いつもは明るくて賑やかな職場も、忙しい日が1ヶ月も続くと

さすがにピリピリした雰囲気★


疲れがとれなくて余裕がなくて・・・何だかイライラする!

私だけではない(笑)


皆、大人だし接客業だから表情には出さないけど

営業時間が終了すると重苦しい雰囲気★


今日からますます忙しくなるし、気合を入れて出勤すると

皆のデスクに栄養ドリンクが置いてあった。

係長からの差し入れ♪


早速、朝礼の前に皆で一気に飲んだ。

やっぱり手は腰にだよねーって(笑)

集団で飲んでる姿が可笑しくて吹き出しそうになった(笑)


久しぶりに和やかな朝だったなー♪

係長、ごちそうさまでした!



今日も仕事したぞーーーーー!!!!!って感じ。

皆、頑張りました♪

イライラする(笑)!

相変わらず忙しい毎日…
明日からは更に忙しくなるコト間違いなし★

ものすごい1週間になりそうな予感…

憂欝★★★

のだめ後編、観てきたよー♪

「コナンが観たい!」 という息子を何とか説得して・・・(苦笑)


相変わらず千秋先輩は素敵だったなぁ♪

今回は前編よりもたくさん泣けたよ・・・


ネタバレになっちゃうから多くは語れないけど

すごい良かったー♪


   三日月ロック♪
       なんだか、いいなぁ・・・憧れる♪



私の楽しみが終わっちゃった・・・

寂しいなぁ・・・



息子よ、今日はのだめに付き合ってくれてありがとう!

コナンはGWにでも観に行こうね♪


アリス・イン・ワンダーランドも観たいなぁ♪

すごい試合だった!


今日のファイターズは、解説の栗山さん曰く 「魂の試合」

今シーズン始まったばかりだけど、心に残る試合になるだろうなぁ。

去年の5月3日、「稲葉・涙のお立ち台」 のように・・・


今日の試合をきっかけに、1つ1つコツコツと借金を減らして

いけますように♪


それにしても、ダルの開幕から5試合連続二桁奪三振!

稲葉の逆転満塁ホームラン!

大・大・大感激(泣)!!!

今夜のビールは特に美味しく感じる(笑)


4月17日、今日の魂の試合は絶対忘れない。



そして、のだめ特別版♪

前編はもちろん、今までの復習もできて良かったー!

もう復習は完璧!

早く後編が観たい♪

負けない!というよりも・・・


負けたくない!


負けるもんか!


負けてたまるか!(今はこの言葉が1番しっくりくるかな・笑)



チョットした言い方でニュアンスが変わってくる。

日本語って奥深いなぁ・・・

今日の朝刊に、ワコール調査の記事が載ってた。


「20代後半から50代前半にかけての25年間で女性のウエストは

平均して約10センチ太くなり、体重は約6キロ増える・・・」


そうだよね・・・

たとえ体重が変わらなくても体形は変わってくるし

年々、代謝が下がって痩せにくくなるし・・・(泣)


加齢に伴い仕方がない事かもしれないけど、努力して少しでも体形を

キープできるものなら、諦めないで頑張りたいなぁ・・・


由美かおるってすごい!ってあらためて思うよ(笑)


まずは前にも書いたけど制服のウエストが苦しくならないよう

頑張らなきゃ!!!


加齢に対してもだけど、神様が与えてくれた様々な試練にも・・・

負けない!

「ハム、勝てないね…」
最近、よく言われるなぁ(苦笑)

周りがとやかく言おうと、これからもずっと応援し続けるからいいの!
強い時も勝てない時も、変わらず応援し続けるからいいの!
私は、ずーっとファイターズファンだもん♪


神様は 「乗り越えられない試練を与えない」 って言うよね…

頑張ろう♪

のだめ最終楽章・後編が17日に公開になる♪


それに向けてなのか、昨日から前編・復習上映会が始まった。

後編の前売り券を提示すると500円!と聞いて観てきちゃった♪

前からもう一度、観たいなぁ。と思ってたから、まさに復習だね。


それにしても、復習上映会なんてウマイ事考えるなぁ・・・

商売上手(笑)!


何度観ても笑えるし泣けるし、千秋先輩はかっこいい♪

そして、先輩に追いつきたくて頑張ってるのだめちゃん・・・(泣)


17日にはフジテレビで特別編があるらしい♪

またまた復習ができるね(笑)


すっごい楽しみー♪♪♪

NARUTOのオープニング&エンディングテーマが変わった♪


前にも書いたけど、毎週録画してる息子は何回も繰り返し聴いて

曲を覚えるのが定番。

その度に頭から離れられなくなる私・・・(笑)


今回のオープニングは、泰 基博の 「透明だった世界」♪

前回の、FLOWの 「Sign」 の方がノリが良くて個人的には好きだったけど

何十回も聴かされると洗脳されてしまうってばよ(笑)


結構、良い曲が多いNARUTOのテーマソングだけど

その中でも好きだったのが去年のエンディング、氣志團の・・・

「おまえだったんだ」♪

わかりやすく男らしいストレートな歌詞につい涙してしまった曲・・・

忘年会の二次会でウルウルしながら歌った曲・・・

ちょうど闇に飲み込まれて弱ってた頃だったんだけど

氣志團に泣かされちゃった(笑)

意外!?だけどメロディも良いし、お薦めだってばよ♪



来月にイトコの結婚式があるから、髪を伸ばそうと我慢してたんだけど

やっぱり切っちゃった★

一度、短くしてしまうと、なかなかやめられない(苦笑)


そして、久しぶりにヘッドスパでリフレッシュ♪