同い年の同僚が寿退職する事になった♪
夢だった専業主婦になるんだってー!
新婚生活かぁ・・・。専業主婦かぁ・・・。
新居で新しいモノに囲まれて、いつもキレイに掃除して
料理本を見ながら夕食の支度をして愛する人を待つんだって・・・
いいなぁーーーーー!!!
すーっごい羨ましい♪
短い期間だったけど、私にもそんな時期があったっけ・・・
色々ありすぎて、遠い遠い昔の事で忘れてしまったよ(苦笑)
それにしても、ホントに良かったね!
同僚というより、同い年の仲間として心から・・・
おめでとーーー♪♪♪
同い年の同僚が寿退職する事になった♪
夢だった専業主婦になるんだってー!
新婚生活かぁ・・・。専業主婦かぁ・・・。
新居で新しいモノに囲まれて、いつもキレイに掃除して
料理本を見ながら夕食の支度をして愛する人を待つんだって・・・
いいなぁーーーーー!!!
すーっごい羨ましい♪
短い期間だったけど、私にもそんな時期があったっけ・・・
色々ありすぎて、遠い遠い昔の事で忘れてしまったよ(苦笑)
それにしても、ホントに良かったね!
同僚というより、同い年の仲間として心から・・・
おめでとーーー♪♪♪
木村 拓哉コーチ。
私より若いのに・・・
まだまだ、やりたい事いっぱいあっただろうな・・・
今回みたいに倒れて意識不明のまま亡くなったり、突然死や事故死って
大切な人に何も伝えられないまま逝ってしまうんだよね・・・
余命がわかってる方が悔いが残らないんだろうか・・・
どちらも辛いけど★
何だか考えてしまう・・・
今朝の 『D!アンビシャス』 は稲葉の特集だった。
野球だけではなく何事も 「全力疾走」 の稲葉。
すごく素敵なことだし、それが魅力でファンになった私。
でも、何でもかんでも全力だと疲れちゃうんじゃないかな・・・と
心配してしまうけど・・・
きっと息抜きさせてくれる素敵な人がいるよね(笑)
余計なお世話でした(苦笑)
無理しないで上手に息抜きしないとね♪
全力疾走じゃないけど、稲葉特集を観てたら久しぶりにスイッチが
入って一日掃除。
一度スイッチが入ると、あれもこれも徹底的にキレイにしたくなっちゃう
性格だから全然時間が足りない(笑)
でも、部屋が キレイになると気分が良い♪
当たり前か・・・(笑)
普段は忙しいのを言い訳に、簡単な掃除しかしてないもんなぁ★
ずっと気になってたフローリングのワックスがけもしたいし
もう一頑張りしようかな♪
デザイン戻しちゃった。
やっぱりダークな感じがしっくりくるんだよなぁ・・・
ネクラだからかな(笑)
昨日は2週間ぶりに定時で終わった!
正確に言うと終わらせた(笑)
まだまだ忙しい日は続くけど、ピークは過ぎたのかな・・・。
とりあえず一安心。
やれやれ・・・。
肩や首のコリがひどかったけど、最近はそれ以上に
左の肩甲骨あたりが痛くて辛かった★
今までにない痛み・・・
疲れからなのか、それとも四十肩の前兆なんだろうか(苦笑)!?
何はともあれ、待ち に待った週末!
今日は12時間睡眠。
でも、まだ寝足りない感じ(笑)
ずーっと食べたかったお好み焼きを食べて
のんびり湯船に浸かって(入浴剤はお気に入りのグレープフルーツ)
スペシャルパックでお肌プルンプルンになって
久しぶりに心身ともにリフレッシュ♪
心が折れそうだったけど、また頑張れそう。
そして、ファイターズはやっと勝利!
息子は3泊で温泉旅行へ♪
いつもだったら
その間ママはのんびりさせてもらうね(笑) って
感じなのに、今回は寂しい気分・・・
泣いちゃいそう。
それにしても毎日、グッタリ・・・
心身ともにかなりキツイ★
でも、頑張らなきゃ。
今日は満月なんだね・・・
残業続きの毎日・・・
また今年も憂鬱な時期がやってきた★
そして、この忙しさはゴールデンウィークまで続く・・・
長いなぁ★
せっかくの休みなのに、疲れがとれなくてダラダラ。
買出しに行くのも億劫で★
お腹すいた(笑)
5月に札幌でライブをやるんだって!
しばらく聴いてなかったけど、中学、高校、社会人になってからも
ずっと好きで、よく聴いたなぁ♪
YouTubeの 「浜田麻里46歳のシャウトを聴けッ!」 が
目に留まって聴いてみると、2008年の 「Fantasia」 という曲が
流れていて・・・
ハードですごいカッコイー!!!
これぞ浜田 麻里!って感じで、変わらない声量と高音と歌唱力に
感激しちゃった!
本当にすごい・・・
「聴けッ!」 って命令形なのがわかる気がする(笑)
昔、ダビングした大量のカセットテープ(時代を感じる★)は
処分しちゃったけど、CDを探してみたら2枚組ベストの他に
アルバム4枚持ってた♪
懐かしくて、昨日は浜田麻里三昧♪だったせいか、今日は仕事中も
頭の中は 「Nostalgia」 (笑)
やっぱり、ライブ行きたいなぁ・・・
先月、発売になったアルバムも聴いてみたい♪
開幕戦に行ってきたよー。
久しぶりの札幌ドームを見たら 「ただいまー♪」 って
言いたくなった(笑)
投手戦と思いきや予想外の展開で負けちゃったけど
今年もこの場所で開幕戦を観ることができてすごく嬉しい♪
やっぱり一番盛り上がったのは、6回裏の中田 翔の打席。
2点タイムリーヒットを打った時、球場全体がすごい事になってた!
もちろん点が入って嬉しいんだけど、この日を待ってたよー!
よくやった!良かったねー!って祝福の気持ちとか
色んな感情が入り混じった感じ・・・。
そんな中田 翔の登場曲は、つっぱることが男の~♪
嶋 大輔の男の勲章・・・。笑ったら失礼かな(苦笑)
今年の稲葉弁当は、なんとランチボックスに入ってた!
まさにお弁当って感じ♪
ウナギのひつまぶし?も美味しかったよー。
今年のスローガンは Feel it!
リーグ連覇と日本一を目指して頑張れファイターズ!
そして、私も応援頑張ります♪