同い年の同僚が寿退職する事になった♪

夢だった専業主婦になるんだってー!


新婚生活かぁ・・・。専業主婦かぁ・・・。

新居で新しいモノに囲まれて、いつもキレイに掃除して

料理本を見ながら夕食の支度をして愛する人を待つんだって・・・


いいなぁーーーーー!!!

すーっごい羨ましい♪


短い期間だったけど、私にもそんな時期があったっけ・・・

色々ありすぎて、遠い遠い昔の事で忘れてしまったよ(苦笑)


それにしても、ホントに良かったね!

同僚というより、同い年の仲間として心から・・・


おめでとーーー♪♪♪

木村 拓哉コーチ。


私より若いのに・・・

まだまだ、やりたい事いっぱいあっただろうな・・・


今回みたいに倒れて意識不明のまま亡くなったり、突然死や事故死って

大切な人に何も伝えられないまま逝ってしまうんだよね・・・

余命がわかってる方が悔いが残らないんだろうか・・・

どちらも辛いけど★


何だか考えてしまう・・・

フジテレビの特番 「スーパー占い師軍団&話題沸騰評論家軍団」
興味深くて面白くて真剣に見入ってしまった。
今日も疲れたから早寝しようと思ってたんだけど…
気付いたらこんな時間に(笑)

占いとか運勢鑑定とか心理学とか大好き♪

今朝の 『D!アンビシャス』 は稲葉の特集だった。


野球だけではなく何事も 「全力疾走」 の稲葉。

すごく素敵なことだし、それが魅力でファンになった私。

でも、何でもかんでも全力だと疲れちゃうんじゃないかな・・・と

心配してしまうけど・・・

きっと息抜きさせてくれる素敵な人がいるよね(笑)

余計なお世話でした(苦笑)


無理しないで上手に息抜きしないとね♪


全力疾走じゃないけど、稲葉特集を観てたら久しぶりにスイッチが

入って一日掃除。

一度スイッチが入ると、あれもこれも徹底的にキレイにしたくなっちゃう

性格だから全然時間が足りない(笑)


でも、部屋がキレイになると気分が良い♪

当たり前か・・・(笑)

普段は忙しいのを言い訳に、簡単な掃除しかしてないもんなぁ★


ずっと気になってたフローリングのワックスがけもしたいし

もう一頑張りしようかな♪



デザイン戻しちゃった。

やっぱりダークな感じがしっくりくるんだよなぁ・・・

ネクラだからかな(笑)


昨日は2週間ぶりに定時で終わった!

正確に言うと終わらせた(笑)


まだまだ忙しい日は続くけど、ピークは過ぎたのかな・・・。

とりあえず一安心。

やれやれ・・・。


肩や首のコリがひどかったけど、最近はそれ以上に

左の肩甲骨あたりが痛くて辛かった★

今までにない痛み・・・

疲れからなのか、それとも四十肩の前兆なんだろうか(苦笑)!?


何はともあれ、待ちに待った週末!

今日は12時間睡眠。

でも、まだ寝足りない感じ(笑)


ずーっと食べたかったお好み焼きを食べて

のんびり湯船に浸かって(入浴剤はお気に入りのグレープフルーツ)

スペシャルパックでお肌プルンプルンになって

久しぶりに心身ともにリフレッシュ♪


心が折れそうだったけど、また頑張れそう。

そして、ファイターズはやっと勝利!

息子は3泊で温泉旅行へ♪

いつもだったら

その間ママはのんびりさせてもらうね(笑) って

感じなのに、今回は寂しい気分・・・

泣いちゃいそう。



それにしても毎日、グッタリ・・・

心身ともにかなりキツイ★


でも、頑張らなきゃ。

今日は満月なんだね・・・

残業続きの毎日・・・


また今年も憂鬱な時期がやってきた★

そして、この忙しさはゴールデンウィークまで続く・・・

長いなぁ★


せっかくの休みなのに、疲れがとれなくてダラダラ。

買出しに行くのも億劫で★


お腹すいた(笑)

5月に札幌でライブをやるんだって!


しばらく聴いてなかったけど、中学、高校、社会人になってからも

ずっと好きで、よく聴いたなぁ♪


YouTubeの 「浜田麻里46歳のシャウトを聴けッ!」 が

目に留まって聴いてみると、2008年の 「Fantasia」 という曲が

流れていて・・・

ハードですごいカッコイー!!!

これぞ浜田 麻里!って感じで、変わらない声量と高音と歌唱力に

感激しちゃった!


本当にすごい・・・

「聴けッ!」 って命令形なのがわかる気がする(笑)


昔、ダビングした大量のカセットテープ(時代を感じる★)は

処分しちゃったけど、CDを探してみたら2枚組ベストの他に

アルバム4枚持ってた♪


懐かしくて、昨日は浜田麻里三昧♪だったせいか、今日は仕事中も

頭の中は 「Nostalgia」 (笑)


やっぱり、ライブ行きたいなぁ・・・
先月、発売になったアルバムも聴いてみたい♪

中田 翔の登場曲 「男の勲章」 は岩ちゃんの影響というか
リクエストだったみたい(笑)


ファイターズは、やっと今季初勝利!
それにしてもスッキリー!!!

開幕戦に行ってきたよー。


久しぶりの札幌ドームを見たら 「ただいまー♪」 って

言いたくなった(笑)


投手戦と思いきや予想外の展開で負けちゃったけど

今年もこの場所で開幕戦を観ることができてすごく嬉しい♪


やっぱり一番盛り上がったのは、6回裏の中田 翔の打席。

2点タイムリーヒットを打った時、球場全体がすごい事になってた!

もちろん点が入って嬉しいんだけど、この日を待ってたよー!

よくやった!良かったねー!って祝福の気持ちとか

色んな感情が入り混じった感じ・・・。


そんな中田 翔の登場曲は、つっぱることが男の~♪

嶋 大輔の男の勲章・・・。笑ったら失礼かな(苦笑)



今年の稲葉弁当は、なんとランチボックスに入ってた!

まさにお弁当って感じ♪

ウナギのひつまぶし?も美味しかったよー。


三日月ロック♪  三日月ロック♪



今年のスローガンは Feel it!

リーグ連覇と日本一を目指して頑張れファイターズ!

そして、私も応援頑張ります♪