でも、苦しいだけじゃなく良い事もあった♪
前かがみになると更に苦しくなるから姿勢が良くなるし
食べてもすぐお腹いっぱいに 感じるし
常にお腹を意識して良い緊張感だった♪
「チュニックばかり着てるから、つい油断して太ってしまう★」
前に言ってた友達の言葉を思い出しちゃった。
やっぱり、ある程度の緊張感は必要なのかも♪
頑張ろう!ってますます意欲がわいてきたよ(笑)
今まで着てた制服は少し大きめだったから、思い切って
ワンサイズ小さい物に挑戦してみたんだけど…
ウエストが苦しい(泣)
最近、暴飲暴食が続いてたもんなぁ★
仕事に影響しないかな…
このままじゃいけない…
これ以上、太れない…
今年に入ってからサボってた腹筋、頑張らなきゃ!!!
ネイル勉強中の友達にやってもらったよー。
仕事に影響ないようにシンプルで上品なフレンチ。
春らしくて可愛い♪
どういうアングルで撮っていいのかわからず・・・
あらためて見ると、自分の指ってゴツゴツしてるなぁ★
仕事や家事ですぐボロボロになっちゃうんだろうなぁ★
リフレッシュのつもりだったのにネガティブな私(苦笑)
明日からまた頑張ろう♪
頑張ってれば、きっと願いが叶うと信じて・・・
本当にゴメンなさい・・・
そして、ありがとう。
送別会続きの慌ただしい一週間だった。
昨日は係の送別会♪
転勤になる副支店長は挨拶の時に、なんと私達10名一人一人への
メッセージを披露してくれた!
それぞれの良い所やアドバイスなど誰に対しても的確なメッセージ…
オヤジギャグばかりで陽気なドMの副支店長だけど、ちゃんと
私達の事を見てくれてたんだなぁって感激しちゃった(泣)
いつも笑顔で愚痴を聞いてくれた副支店長。
「これからも窓口の中心となって、この支店をよろしくお願いします。」
この副支店長からの言葉を忘れることなく頑張ります。
本当にありがとうございました♪
今週も読書♪
でも、マンガではなく恋愛小説。
江國 香織の 「スイートリトルライズ」
夫婦それぞれが別の相手と恋を始める・・・
そんなストーリーに興味があって読んでみた。
恋をしながらも、一番大切で守りたいと思うのは夫や妻。
だから、甘くて小さな嘘なのかな・・・
「人は守りたいものに嘘をつくの。
あるいは守ろうとするものに。」
思うことは、たくさんあるのに、何だかうまく言葉にできないよ・・・
急に、柴田 淳の 「あなたとの日々」 が聴きたくなっちゃった。
スイートリトルライズは、中谷 美紀・主演で来週公開らしい。
観てみたいけど旭川では上映しないのかな・・・
ウチの支店からは5名。
毎年、この時期は寂しくなっちゃうなぁ…。
驚いたのが、今度赴任してくる副支店長は女性。
しかも私と同い年なんだってー!
