「明日。」
ダルのブログのタイトルと同じにしちゃった♪

明日は待ちに待ったパ・リーグの開幕戦!

最高の応援をしてきます♪
ウエストが苦しい初日が終了(笑)
でも、苦しいだけじゃなく良い事もあった♪

前かがみになると更に苦しくなるから姿勢が良くなるし
食べてもすぐお腹いっぱいに感じるし
常にお腹を意識して良い緊張感だった♪

「チュニックばかり着てるから、つい油断して太ってしまう★」
前に言ってた友達の言葉を思い出しちゃった。
やっぱり、ある程度の緊張感は必要なのかも♪

頑張ろう!ってますます意欲がわいてきたよ(笑)
今日、新しい制服が届いた♪

今まで着てた制服は少し大きめだったから、思い切って
ワンサイズ小さい物に挑戦してみたんだけど…

ウエストが苦しい(泣)

最近、暴飲暴食が続いてたもんなぁ★
仕事に影響しないかな…
このままじゃいけない…
これ以上、太れない…

今年に入ってからサボってた腹筋、頑張らなきゃ!!!

ネイル勉強中の友達にやってもらったよー。


仕事に影響ないようにシンプルで上品なフレンチ。

春らしくて可愛い♪


  三日月ロック♪


どういうアングルで撮っていいのかわからず・・・


あらためて見ると、自分の指ってゴツゴツしてるなぁ★

仕事や家事ですぐボロボロになっちゃうんだろうなぁ★


リフレッシュのつもりだったのにネガティブな私(苦笑)


明日からまた頑張ろう♪

頑張ってれば、きっと願いが叶うと信じて・・・



本当にゴメンなさい・・・

そして、ありがとう。

送別会続きの慌ただしい一週間だった。


昨日は係の送別会♪
転勤になる副支店長は挨拶の時に、なんと私達10名一人一人への
メッセージを披露してくれた!
それぞれの良い所やアドバイスなど誰に対しても的確なメッセージ…

オヤジギャグばかりで陽気なドMの副支店長だけど、ちゃんと
私達の事を見てくれてたんだなぁって感激しちゃった(泣)

いつも笑顔で愚痴を聞いてくれた副支店長。
「これからも窓口の中心となって、この支店をよろしくお願いします。」
この副支店長からの言葉を忘れることなく頑張ります。

本当にありがとうございました♪

スイートリトルライズ…

北海道では札幌のみの上映らしい★
全国ロードショーっていうから原作まで読んで楽しみにしてたのに…

ガッカリ…

今週も読書♪

でも、マンガではなく恋愛小説。


江國 香織の 「スイートリトルライズ」

夫婦それぞれが別の相手と恋を始める・・・

そんなストーリーに興味があって読んでみた。


恋をしながらも、一番大切で守りたいと思うのは夫や妻。

だから、甘くて小さな嘘なのかな・・・


「人は守りたいものに嘘をつくの。

 あるいは守ろうとするものに。」


思うことは、たくさんあるのに、何だかうまく言葉にできないよ・・・

急に、柴田 淳の 「あなたとの日々」 が聴きたくなっちゃった。


スイートリトルライズは、中谷 美紀・主演で来週公開らしい。

観てみたいけど旭川では上映しないのかな・・・

今日、人事異動の内示が出た。
ウチの支店からは5名。
毎年、この時期は寂しくなっちゃうなぁ…。

驚いたのが、今度赴任してくる副支店長は女性。
しかも私と同い年なんだってー!

38歳で副支店長。
すごいなぁ…
会った事ないけど憧れちゃう☆☆☆

噂では、かなりの大酒飲みらしい(笑)
そして同い年って事だけで勝手に親近感がわいてしまう(笑)
楽しみだなぁ♪

コンビニでポポロンの抹茶味を見つけた!


ポポロン♪

しばらく、見かけたことなかったけど、子供の頃はよく食べたなぁ。


     三日月ロック♪


抹茶ミルク味は新製品なんだろうか?

ブラックココアシューの中に抹茶ミルククリームが入っていて

甘すぎず美味しい!


ポポロンロンロン、ポポロンロン♪ってCMあったよねー。って

同僚に話したら 「知らない・・・」 って言われた★

その子は30歳・・・(苦笑)

知ってる境界線は何歳くらいなんだろう!?


明治ポポロン♪

やっぱり 『白のファルーカ』 が気になって探してみたけど

近所のレンタルショップには置いてなかった・・・

ガッカリ★


でも、槇村 さとるの漫画が読みたくて 『Do Da Dancin’!』 を

レンタルしてみた♪

続編のヴェネチア国際編も含めて15冊、一気に読んじゃった。

期待通り、面白かったー!


ただ・・・

今も連載中だって知らなくて、続きがものすごく気になる★

『NANA』 を一気に読んだ時も完結してなくてモヤモヤしたような(苦笑)

でも今回は爽やかなモヤモヤっていうのかな・・・

自分でもよくわからないけど(笑)


調べたら、近々、ヴェネチア国際編7巻が出るらしい!

楽しみー♪


やっぱり、槇村 さとるの漫画、好きだなぁ・・・

次は 『おいしい関係』 が読みたいな♪