何だか無性に泣きたい気分で・・・
日付が変わっちゃったけど、今夜は久しぶりに独りで映画鑑賞。
『サヨナライツカ』 観てきたよ。
中山 美穂、すごいキレイだったなぁ♪
人間は死ぬ時、愛された事、愛した事、どちらを思い出すか?
私は、どちらかと聞かれたら、愛した事って答えるかな・・・
でも、死ぬ時は、愛して愛された事を思い出すだろうな・・・
泣きすぎて苦しいよ・・・
何だか無性に泣きたい気分で・・・
日付が変わっちゃったけど、今夜は久しぶりに独りで映画鑑賞。
『サヨナライツカ』 観てきたよ。
中山 美穂、すごいキレイだったなぁ♪
人間は死ぬ時、愛された事、愛した事、どちらを思い出すか?
私は、どちらかと聞かれたら、愛した事って答えるかな・・・
でも、死ぬ時は、愛して愛された事を思い出すだろうな・・・
泣きすぎて苦しいよ・・・
父の趣味で、毎年この時期になると実家では外灯の代わりに
アイスキャンドルが灯る♪
父曰く、キレイな氷を作るには色々とコツがあるらしい。
仕事を終えて息子を迎えに実家に行くと、キャンドルの灯りが
私を迎えてくれる。
冷え込んで寒いけど、仕事疲れでグッタリだけど
癒される~♪
パ・リーグは3月20日(土)開幕!
ファイターズは札幌ドームでホークス戦。
そして、今日は開幕戦チケットの先行発売日♪
できるだけ前の方で観戦したかったから、最初から1塁側狙いで
A指定席の前の席が取れたよー!
いつものように球団ホームページから購入しようと思ったけど
全然ログインできなくて、ローソンチケットの電話予約に
切り替えたのが良かったのかな・・・
結果、オーライ♪
今週も映画鑑賞♪
「おとうと」。 母に誘われて観てきたよ。
観客は母と同年代の人たちがほとんどだった(苦笑)
でも、家族の絆、笑いあり、涙あり・・・良い映画だったなぁ。
今日もたくさん泣いちゃった。
最近、ますます涙もろくなった気がする★
歳のせいなんだろうけど・・・(笑)
スイッチが入ると、他の人が泣かないシーンでも泣いてしまう。
これも、歳のせいなんだろうか・・・!?
バンクーバーオリンピックが開幕!
明日、あさってのモーグルが一番楽しみー♪
職場近くのベーカリーショップで売ってる抹茶のティラミス♪
昼休みにパンを買いに行くたびに、気になってたんだー。
見てるだけで嬉しくて、食べるのがもったいない気もしたけど
一体どんな味なんだろう!?とワクワクで食べてみたよ♪
味は・・・。ティラミスの味(笑)
ティラミスだから当たり前なんだけど、抹茶の味がほとんどしなくて・・・。
抹茶風味を期待しただけにチョット残念★
でも、美味しくいただきました♪
やっぱり、面白い。
そして、毎回泣ける。
仕事や家事に追われる毎日に、うんざりする事も多いけど
頼りにされたり必要とされるって幸せな事なんだなぁ・・・って思った。
そして、あらためて友達っていいなぁ・・・って思った。
ドラマの 「私はもう、一人じゃないから。」 って言葉が心に残って
色んな事を考えながら眠ったせいかな・・・
友達や知人が次から次へと遠くに引越してしまって
一人ぼっちになってしまう・・・
そんな、悲しい夢をみた★
みんな元気かな・・・
来週のクラス会、楽しみだなー♪