先月、友達の家で飲んだ時のこと。
久しぶりだったし、食事も美味しくて会話も弾んで
すごく楽しい時間だったんだ♪
その後に、友達のダンナさんが私の事を 「一番強い」 って
感心してたって話を友達からのメールで知った。
友達のダンナさんは10歳くらい年上で
皆の話をじっと聞いて、たまに的確な意見をサラリと言う人。
私なんて強くないのに・・・
でも、そう見えちゃうのかな・・・
最初は複雑な気持ちだったけど、そんな大人の人に
そう思ってもらえたことが、だんだん嬉しくなってきた。
頑張ろうかな・・・。って素直に思った。
ところが、私のとんでもない勘違いだった事が、昨日発覚★
ダンナさんが感心したのは、私の人間性ではなく 「お酒が強い」 って
事だったらしい(苦笑)
全然、嬉しくなーーーい★★★
この勘違い&自惚れが、大殺界の深みから脱出できたきっかけに
なったというのが、私らしいのかも・・・(苦笑)

