以前から気になってた大和ハウスのCM。
「ダイワハウチュ」 も好きだったけど、ダイワマン・シリーズは
ものすごく衝撃的で・・・(笑)
今日、プロ野球スポーツフェスティバルを見てたら、CMで
ダイワマン・シリーズが3本連続で流れてた!
HPによると、「HERO」 篇その2、「NEW HERO」 篇その1
「NEW HERO」 篇その2・・・
それぞれに面白いけど、やっぱり続けて見ると更に笑える(笑)
役所 広司の真剣な表情がなんとも言えなくて・・・(笑)
このまま唐沢 寿明にバトンタッチしちゃうのかな!?
続きがあるといいなぁ・・・
ダイワマンのおかげで、久しぶりに楽しい更新ができました。
CMは大和ハウスのHPでも見れるので、特に元気がない時に
お勧めします♪