最後の最後までドッキドキの試合…
終盤の巨人の追い上げは、ホント恐かった★
点差があっても安心できない巨人打線…
なんて恐ろしい★
でも、逃げ切ったよー!
これで2勝2敗♪
という事は…
札幌に戻ってくる事が決定!
そして、私の土曜日の札幌行きが決定したよー!!!
すっごい嬉しい♪
2009年の始め、
私は出口の見えないトンネルで
迷子になっていた。
小さくうずくまって、
体はまるで、
半分消えかかった幽霊のようだった。
誰か助けて・・・。
ふと見上げた空には、
白龍がいた。
待ちに待った、柴田 淳のニューアルバム 『ゴーストライター』
早速、買っちゃった♪
柴田 淳、本人が 「史上、最高に悲しいアルバム。今の私そのもの。」 と
言ってたアルバム・・・。
今すぐ聴きたいけど、最初は一人でじっくり聴きたい・・・
とりあえず、今日は我慢する事にした。
しばじゅん、ごめんなさい★
それでも、ちょっと歌詞だけでも読んでみようかと
歌詞カードの表紙をめくると、冒頭の言葉が・・・。
早くも涙が・・・(泣)
私も一年前、出口の見えない暗闇のトンネルで彷徨ってた・・・
秋の夜長、一人の時間にどっぷり浸って、早く聴きたいな♪
堕ちてしまうかな・・・
哀愁の秋だもんね・・・
諦めてた日本シリーズのチケットが手に入ったよー!!!
先週、息子の学級行事で、ママ友とCSや日本シリーズの話を
してたんだけど、そのママ友から2枚譲ってもらっちゃったー♪
以前の私なら、諦めきれなくて何とかして手に入れよう!って行動してたのに
今回は本気で諦めてたから、連絡きた時は、すーっごい驚いた!
嬉しい♪♪♪
学級行事がなかったら、日本シリーズ進出を決めた試合を観に行ってたのに・・・
って、大人気ない事、思ったりもしてたけど、学級行事があったから
ママ友に会ってチケットが手に入ったんだよね・・・
CS第5戦は流れ、日本シリーズ先行抽選受付も全滅で
ついてないなぁ★・・・って思ってたけど、人生捨てたもんじゃない!
大袈裟かな・・・(笑)
それにしても、ママ友には感謝!!!
ありがとう♪
日本シリーズ第6戦。今回は流れませんように・・・(苦笑)
ドラフト期待の菊地 雄星くんはライオンズかぁ・・・
残念だけど、対戦が楽しみだな♪
私が現役時代、パート時代と同じ職場でお世話になったMさんが
亡くなられて、お通夜に行ってきた。
もう1週間くらい前の事・・・
突然の訃報にショックで、この話は今まで避けてたんだ・・・
Mさんとは仕事を辞めてからも年に1~2回、偶然会ったり
今年に入ってからは娘さんと二人で窓口にも来てくれたっけ・・・
いつも笑顔であったかくて、おかーさんみたいな存在だったMさん。
人生の先輩として、色んな相談にのってくれたMさん。
オシャレで気品があって、私の憧れだったMさん。
寂しいよ・・・(泣)
そんなMさんの夢をみた。
とは言っても、姿は見えなくて、Mさんからのメールを受信する夢。
肝心なメールの内容は、覚えてないんだけど、私を心配してくれるような
内容だった気がする・・・。
夢の中ではMさんが亡くなった事は私は知らなくて
その後、夢の中で返信したのかも覚えてないんだ。
でも実際、私はMさんの自宅の電話番号しか知らなくて
メールのやりとりは一度もした事がないんだけど・・・。
私の事、心配してくれてるのかな・・・
それなのに、肝心な内容を覚えていないなんて・・・(泣)
ごめんなさい。
もう、心配かけないように強くなります。
そして、今まで大変お世話になりました。
Mさんの笑顔は、ずっと忘れません・・・
ご冥福をお祈りします・・・
このメッセージがMさんに届きますように・・・