ヨーロッパのザ・ファイナルカウントダウン♪が終盤に流れると
大好きだった曲だし懐かしい♪って思ってたけど
今日は、いよいよこの時が来たんだな…って泣きそうになった。
今日、見事に日本シリーズ進出を決めたよ!
おめでとう♪
でも、楽天に追い付かれそうなピンチが何回かあったけど
正直、複雑な気持ちだった★
明日のチケットを持ってる私としては…(苦笑)
でも、決まって良かった!
良い試合だったなぁ♪
岩隈が出てきた時は驚いた!
野村監督の最後の試合になっちゃったけど試合が終わってから
球場全体で野村コール♪&両チームで胴上げ!
これには感動してジーンときた(泣)
野村監督のボヤキ好きだったから残念だなぁ…
長い間、お疲れさまでした。
そして岩隈の涙も、マーくんの悔しそうな顔も忘れちゃいけないよね…
私もドーム観戦したかったなぁ…
チキチキバンバンの応援したかったなぁ…
今日は息子の学級行事だったから行けなかったんだ★
ナイターだったら行けたのになぁ★
私がぼやいても仕方ないか(笑)
これで終わりじゃないもんね。
チケット払い戻して日本シリーズ資金にしちゃおう♪
でも、日本シリーズのチケットは入手困難に違いない★
先行抽選の結果は明日なんだ。
ものすごい倍率だろうなぁ★
どうか当たりますように…
相手は巨人。
すっごい盛り上がりそう♪





