元気な酵母起こせていますか? | 【東京・東久留米】 自家製天然酵母パン教室~酵母育てからの家庭で出来る発幸パン教室~

【東京・東久留米】 自家製天然酵母パン教室~酵母育てからの家庭で出来る発幸パン教室~

東京・東久留米市の自宅で
季節のフルーツで自家製天然酵母を起こして、パン、料理、スイーツ教室
Kobo de Happy(酵母でハッピー)を主宰しています。
*ホームページはこちらから:https://www.kobo-de-happy.com/

自家製天然酵母で作るパン作り
元気な酵母、起こせていますか?
 
レッスンで余った
ちょっと古い元種ですが
とても元気に発酵していて、酵母の力すごいですびっくり
 

 
 
シュワシュワしていても
膨らみが悪いかも・・・・
なんて言う方はいませんか?
 
その場合
 
酵母そのものが弱いか
元種作りの工程に
問題があるのかもしれません。
 
自己流でパン作り楽しんでいるけど
不安要素があるなんて言う方がいらっしゃいましたら
楽しみも半減で、勿体ないと思います。
 
 
初級 アマニロースト食パン
中級 二種類のベーグル
 
そんな方がいらっしゃいましたら
初級コースでじっくり
基礎から学んでみませんか?
 
手前味噌ですが、こんなに美味しいパンが
焼けるようになりますよ^^
 
たった1回のレッスンでも
誠心誠意お伝えしていますが
1回では伝えきれない事があり
 
段階的に学ぶことは
結果的に近道だったりします。
 
 

自家製天然酵母、初級コースは

お好きな日程、タイミングで

気の合うお友達、ご家族の他

お一人のプライベートレッスンで学ぶことが出来ます。

 

安定的に元気な酵母を起こして

美味しいパンを焼けるろうになりませんか?

 

一緒に楽しくパン作り始めませんか?

皆さまのご参加お待ちしています。

 

 

 

↓詳細、申し込みはコチラからお願いします。

ベルオーガニック料理教室、てんぺバーガー

 

 

 

ベル各レッスンの申し込みはコチラからお願いします。ベル

パソコンPC・携帯(スマホ)から↓

KobodeHappy公式ホームページ

 

募集中のレッスンはコチラです音譜

ベルマンゴーライフロマージュ&ココナッツマンゴープリン

 

ベルコンプレノア&バナナオートミールクッキー

 

ベルオリーブチーズフィセル&ポンテケージョ

 

ベル二種類のヴィーガンチーズで作る自家製酵母ピザ

 

ベル初級、中級プライベートコースレッスン

 

ベル必ず焼けるようになる自家製酵母初級コース

 

 

 

 

 

料理教室検索クスパ