鳩山氏の故人献金が親父の代からされていたという恐ろしい話が出てきました。

 そもそも、鳩山個人資産は政治とのつながりでできたものです。

 たしか、一郎氏は株式の運用がうまかったとか。

 そういうことから見ても、政治家の資産のあり方については、大きく問われるべきでしょう。

 政治家になってからの資産は、すべて国家に帰属するべきではないか。

 でなければ、あまりにも一般国民の実情と乖離することになります。

 そもそも、あのどう考えても政治向きでない宇宙人こと鳩山氏と金星旅行の霊媒師風の幸夫人が政治に関わるのも、すべてカネのためではないかと思います。

 脱税のために、政治を行われること自体、政治にもろに影響を受ける国民にとって迷惑な話ではないでしょうか。

 脱税目的に政治家になることがないように、政治資金管理団体には課税。

 かつ、政治家が政治家在任中に増やした財産については、国庫に没収。

 当然のことです。

 彼らの財産の増加は、政治のおかげでできたことなのですから。

 観光立国を目指すとのことですが、観光立国どころか、テロ立国になるのではないでしょうか。

 日本の場合、せいぜい、警察の尾行くらいしかスパイ活動に対するなんらの行為も行っていません。

 そういう中、中国人が大挙押し寄せて、中国人だらけになれば、さぞかし日本の警察官全員で中国人を尾行せねばならず、テロ実行犯を取り締まることもできないでしょう。

 そもそも、そこまでしてビザの要件を易しくしたところで、ロクな奴が来ないと思う。

 法隆寺に落書きとか、清水寺が放火とか、銀座のシャネルが万引きで倒産とか、せいぜいそう言う記事が増えるだけと思う。

 政治家っていうのは、どこまでもいい加減というか。

 選挙に落ちるという政治的責任だけでなくて、やはり、政治家を裁く特別法廷が必要だと思う。

 そして、その法廷で、A級売国奴、B級売国奴、C級売国奴と区分分けし、裁き、処刑をすると政敵に対する排除のために利用されそうなので、そういう極刑はないにしても、歴史教科書にどどんと1ページ、その政治家の売国ぶりを載せて、子供たちに教えるというのがいいと思います。

おもしろ記事はこれ。

北の政治犯、154千人=公開処刑や性的暴行も-韓国紙

10171050分配信 時事通信

 【ソウル時事】17日付の韓国紙・東亜日報は、北朝鮮が国内で6カ所の政治犯収容所を運営し、約154000人を収監していると報じた。韓国政府が国会の外交通商統一委員会所属の与党議員に提出した報告書で明らかになった。
 同紙によると、韓国政府が北朝鮮の政治犯収容所の詳細について確認したのは初めて。北朝鮮は平安南道の价川と北倉、咸鏡南道の耀徳、咸鏡北道の化城、会寧、清津にそれぞれ50005万人を収容している。
 政治犯は主に、権力闘争で追放された上層階級者や反体制活動家、脱北者だが、故金日成主席や金正日労働党総書記を侮辱するなどした一般住民も多いとされる。
 収容所では110時間以上も強制労働に動員され、医療も受けられない。脱走を図った者は公開処刑され、女性収容者に対する性的暴行も日常的に行われているという。 

 基本的に、何の同情もする気にもなれないです。

 民族自決というナショナリズムのなれの果てが、この北朝鮮という国としかいうしかない。

 自国民を一番傷つける北朝鮮。

 その解放すらできない韓国。

 ドイツは、東西が冷戦後統一できた。

 しかし、南北朝鮮はできない。

 この差はなにかよく考える必要があります。

おもしろい記事発見。

「裁判員判決、控訴の被告「素人に量刑判断ムリ」

10月17日3時12分配信 読売新聞

 現住建造物等放火罪などに問われ、さいたま地裁の裁判員裁判で懲役9年(求刑・懲役10年)の実刑判決を受け、東京高裁に控訴した古紙回収業玉上隆治被告(53)が16日、さいたま拘置支所で読売新聞の面会取材に応じ、「素人の裁判員に判断できるわけがない。裁判官だけでもう一度判断してもらいたい」と語った。

 控訴審は、裁判官のみで審理される。

 5日の地裁判決によると、玉上被告は4月24日、営業中の埼玉県新座市のパチンコ店にトラックで突っ込み、火炎瓶2個に火を付けて床などを焼損させた。判決を不服として、被告本人が13日付で控訴した。弁護側は「懲役4年が相当」と主張していた。

 取材に対し、玉上被告は「右も左も分からない裁判員に人が裁けるとは考えられない」と不信感を示し、「今回の判決が厳しいのかどうか、裁判官だけでもう一度確かめてもらいたい」と訴えた。」


 とのこと。

 こんなロクでもないやつが、懲役10年の求刑ということ自体、間違いでしょう。

 死刑でいいと思う。

 こういうやつのために、税金でもういちど審理するなんて、なんて日本はムダが多い社会なのでしょう。

 別に憲法上三審制を要求されているわけでもないのだから、法律で、こういうあきらかに犯罪者の事件は確定させて、さっさと執行してしまっていいと思うわけです。

 あまりにも、犯罪者の利益ばかり追求する日本の法律自体が間違っていると思います。

 さっさと法改正をすべきではないでしょうか。

 こういうなにも失うものがない犯罪者の天国となっている日本。

 まじめに働いて、ふつうに暮らす人が最終的に被害者です。


 日本といえば、侵略帝国だったというのが、ずっと主張されています。

 しかし、本当に現在侵略しているのは韓国であり、中国です。

 日本海を東海、竹島を独島と世界各国に名称を変えるように抗議し、名称を変えさせています。

 産経新聞によると、そういう例が1000件以上あるとのことです。

 日本は侵略した、侵略したと主張しながら、強固に領土を侵略し続ける中国、韓国両国。

 アホの福島みずほと頭のおかしいバカの田嶋陽子が、憲法9条があったおかげで、日本は戦争に巻き込まれなかったなどと、アホなことを言っています。

 しかし、よく考えてみると、日本国民は、日本の主権を侵され、自国の領土から拉致され、先ほど述べたような情報戦を仕掛けられ、領土まで侵略されています。

 現実問題として、竹島は韓国が支配しています。

 結局、日本は戦後、一貫して侵略し続けられ、キョッポに多額のカネを巻き上げられるなど、まあ、そういう露骨な侵略を受け続けてきたわけです。

 そういう認識が日本人に生まれなかったのは、要するに、マスコミの怠慢であり、マスコミは批判しないところのみに批判報道をするという露骨な「いじめ体質」があります。

 過去、佐藤栄作首相が、「新聞は偏向報道が多いから嫌いなんだ、新聞記者は出てくれ」と言ったのは有名ですが、その後、テレビで新聞記者がいない中、自分の引退会見をした姿、あの姿を批判するけど、佐藤総理の偉大さが実によくわかります。

 今や、新聞だけでなく、テレビも偏向報道、嘘つき報道、でたらめ報道の宝庫となりさがっていますが、日本の平和というのは、普通の平和ではないのです。

 奴隷の平和でしかないという事実を日本人は自覚する必要があります。

 奴隷の平和なんか、本当は平和でもなんでもない。

 友愛なんか、バカな寝言は、金星で言えということでしょう。