ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ -60ページ目

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

ブログネタ:愛煙派? 嫌煙派? 分煙派? 参加中
本文はここから


あー、どうも・・・。

えー、どこかでお会いしましたっけ?

あっ、中島さん?はいはい・・・、中島さーん久しぶりです(-^□^-)

いやー、すいません気づかなくて(笑)

ははは、あっ、タバコ吸われます?

あっ、僕は生まれたときから禁煙してるんで(笑)

いやー、でも最近は吸う場所って少なくなってるんじゃないですか?

うんうん、まあそういうご時世ですからね。

あーそうですね、でもレストランで禁煙と喫煙の場所が、

ほとんど機能していないときは嫌ですねー。

禁煙席にいるのに普通に煙がくるところってあるじゃないですか~?

いや、別に吸うなって言ってるわけじゃないんですけどね。

ただねー、匂いって結構地味でありながら重要ですからねー。

まあ、中にはたばこを1000円にしろって人もいますけどね。

うんうん、あーそうですかー。

はいはい、そうですよねー。

えっ?中島じゃなくて中村さん?

ははは、中村さーん久しぶりじゃないですかー。

いやー、すいません気づかなくて。

























サヨナラなんて言わないで~♪


もう会えないみたいに言わないで~♪


おっす、オラ吉田。


世間的には梅雨に入ったらしいですが、


吉田的には、今一生懸命IPod を修理しています♪


いやー、下手にデーターをいじると(たいしていじってないんだよ!ちょっとファイルを移動させただけなのに!)



痛い目に合いますわ(遇いますわ?)


なんとか元には戻りそうですが、


もうちょっと時間がかかりそうです(;^_^A


ーーーーーーーーーーーーーーーー


ニュースをズバッと コーナー!!!



埼玉・川越の銃で自殺したオッサン。


「勘弁してや~。なにやってんの?


ってか銃はどっから手に入れたん?


一般ピープルに被害者が出なくてよかったけどさ、


頼むよー、日本で拳銃持つってさ超KYだから(笑)


拳銃持ちたきゃアメリカにでも逝ってください(>_<)」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


後に、明日の全国のお天気です♪

































ふふふ♪










































私、吉田、腰が痛いであります。


知人に言わせると、運動不足だそうです。


歩いた方がいいと言われました。


ちょっとは歩いていると思うんだけどな・・・(*´Д`)=з


みんなも歩きましょう。


たまには会社まで歩いてみましょう。


原油高なんて蹴っ飛ばせ!


BYEBYE♪