ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ -61ページ目

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

ヘアワックスに画鋲 ブログで女子高生が犯罪自慢
 大阪府警生野署は28日、ドラッグストアで販売していたヘアワックスに画鋲を入れたとして、大阪市内の私立高校2年の女子生徒(16)を業務妨害の疑いで逮捕した..........≪続きを読む≫


このニュースどう思いますか?


吉田的第一院長としては、


画鋲最近見てねえな、です。


というか、画鋲の鋲っていう漢字を初めて見ました。


たぶん常用漢字じゃないと思いますが・・・。


この女子高生に感謝です。


ただ、そんな攻撃的なワックスはノーサンキューです。


2ちゃんでも覗けば、


「やっぱり大阪かよ」みたいな書き込みがありそうですが、


どうなんでしょう?


大阪といえば、橋本知事。


頑張って下さい。




最後に一言。


「自分(自分の親や友達や恋人)がやられて嫌なことは、


他人(ひと)にはやっちゃダメだよ」



いやー、最近の吉田さん、エエこと言いますわー。


ホンマ勉強になります、


今日もクリックさしてもらいますわ。




http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/crime/080528/crm0805281710037-p1.jpg





(2ちゃんねるより)



新たな売春の温床とされ急速に広がっている「出会い系カフェ」について、警視庁生活安全特別捜査隊と
池袋署は28日、都デートクラブ営業等規制条例違反(禁止区域内営業など)の疑いで、東京・池袋にある
店舗の捜索に乗り出した。店員らを逮捕する方針。出会い系カフェの摘発は全国的にも珍しい。

出会い系カフェは、テレクラや出会い系サイトとは異なり、男女が直接顔を合わせる新しい形態の出会いの場。
多くの店では、漫画を読むなどして過ごす女性を男性が指名して交渉し、店外に“デート”と称して連れ出す
仕組み。マジックミラー越しに男性が女性を選ぶ店もある。

同様の店舗は、全国に100カ所近くあるとみられ、未成年も数多く登録。出会い系サイトに変わる新たな売春の
温床として、社会問題化している。

捜索を受けている出会い系カフェは「キャンカフェ」。全国展開しているチェーン店で、池袋には今春に設立。
すでに500人以上の女性がメンバーになっているほか、店内には「18歳未満コーナー」もあり、制服姿の
少女の姿も目立っている。

警視庁では、男性が連れ出す際に「交通費」の名目で、女性に数千円を手渡していることなどから、同店が対価を
ともなう交際を仲介する「デートクラブ」に相当すると認定。同店が条例で規制している学校施設の200メートル
以内にあることや、18歳未満への場所提供をしていることなどから、条例に抵触すると判断した。

ソース
産経新聞 

一番上↑【画像】池袋の出会い系喫茶「キャンカフェ」が全国で初の摘発。
店内にいた高校生らが補導され、次々とマイクロバスに乗せられていった。 店前は報道陣と野次馬で歩けない状態に



えー、今TV見てたらニュースでやってたので2ちゃん(産経さん)から持ってきました。


えー、画像見てくれました?


なんか面白かったんで(笑)


吉田は性格悪いんで、顔見せろ不良女子高生ー!(`∀´)


晒されろこのヤロー!って思っちゃいました(笑)


まあ、よーく考えたら18歳未満(高校生)だと何で悪いの?って思ったり。(淫行ってこと?)


うん、なんかあったら自業自得じゃね?って思ったり。


でも、やっぱり社会的にはダメーッってしとかないといけないのかな?


まあ、いつも通り、なにが本当に正しいか分からなくなってきたので、


今日はこんなところで♪




「みんなー、自分の身は自分で守れよー!(≧▽≦)」



クリック♪




USB-TOY24 USB卓上扇風機
¥840
Amazon.co.jp

SANWA SUPPLY USB-TOY15 USB扇風機
¥1,693
Amazon.co.jp


えー、暑くなってきましたね


もうそろそろ扇風機なんかどうでしょう?


ちなみに吉田の部屋には一年中扇風機があります(笑)



えー「妄想論」はまだ続くんでしょうか?


うん、まあ妄想はほどほどにしろってことですかね?


被害妄想やネガティブ妄想なんてもってのほかです!


ただでさえ苦労が多いであろうこの世の中で、


とりこし苦労まですることはないですから!!


うん、楽しい妄想もね・・・


実際そんな上手くいかないもん!


そんな時に自分が嫌になっちゃうんだー。


あー、俺って・・・↓


だからさ、ありのままでいかなきゃいけないと思うのよ。


もう、仏教でいう「空」よ!!


みんなも仏教を齧るといいわ。




よろしかったらクリックお願いします↓