大阪府警生野署は28日、ドラッグストアで販売していたヘアワックスに画鋲を入れたとして、大阪市内の私立高校2年の女子生徒(16)を業務妨害の疑いで逮捕した..........≪続きを読む≫
このニュースどう思いますか?
吉田的第一院長としては、
画鋲最近見てねえな、です。
というか、画鋲の鋲っていう漢字を初めて見ました。
たぶん常用漢字じゃないと思いますが・・・。
この女子高生に感謝です。
ただ、そんな攻撃的なワックスはノーサンキューです。
2ちゃんでも覗けば、
「やっぱり大阪かよ」みたいな書き込みがありそうですが、
どうなんでしょう?
大阪といえば、橋本知事。
頑張って下さい。
最後に一言。
「自分(自分の親や友達や恋人)がやられて嫌なことは、
他人(ひと)にはやっちゃダメだよ」
いやー、最近の吉田さん、エエこと言いますわー。
ホンマ勉強になります、
今日もクリックさしてもらいますわ。