TM 私、吉田、腰が痛いであります。 知人に言わせると、運動不足だそうです。 歩いた方がいいと言われました。 ちょっとは歩いていると思うんだけどな・・・(*´Д`)=з みんなも歩きましょう。 たまには会社まで歩いてみましょう。 原油高なんて蹴っ飛ばせ! BYEBYE♪