サヨナラなんて言わないで~♪
もう会えないみたいに言わないで~♪
おっす、オラ吉田。
世間的には梅雨に入ったらしいですが、
吉田的には、今一生懸命IPod を修理しています♪
いやー、下手にデーターをいじると(たいしていじってないんだよ!ちょっとファイルを移動させただけなのに!)
痛い目に合いますわ(遇いますわ?)
なんとか元には戻りそうですが、
もうちょっと時間がかかりそうです(;^_^A
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ニュースをズバッと コーナー!!!
埼玉・川越の銃で自殺したオッサン。
「勘弁してや~。なにやってんの?
ってか銃はどっから手に入れたん?
一般ピープルに被害者が出なくてよかったけどさ、
頼むよー、日本で拳銃持つってさ超KYだから(笑)
拳銃持ちたきゃアメリカにでも逝ってください(>_<)」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後に、明日の全国のお天気です♪
ふふふ♪