織田裕二 月9で教師役に挑戦♪ | ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

サヨナラなんて言わないで~♪


もう会えないみたいに言わないで~♪


おっす、オラ吉田。


世間的には梅雨に入ったらしいですが、


吉田的には、今一生懸命IPod を修理しています♪


いやー、下手にデーターをいじると(たいしていじってないんだよ!ちょっとファイルを移動させただけなのに!)



痛い目に合いますわ(遇いますわ?)


なんとか元には戻りそうですが、


もうちょっと時間がかかりそうです(;^_^A


ーーーーーーーーーーーーーーーー


ニュースをズバッと コーナー!!!



埼玉・川越の銃で自殺したオッサン。


「勘弁してや~。なにやってんの?


ってか銃はどっから手に入れたん?


一般ピープルに被害者が出なくてよかったけどさ、


頼むよー、日本で拳銃持つってさ超KYだから(笑)


拳銃持ちたきゃアメリカにでも逝ってください(>_<)」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


後に、明日の全国のお天気です♪

































ふふふ♪