ブログネタ:愛煙派? 嫌煙派? 分煙派?
参加中本文はここから
あー、どうも・・・。
えー、どこかでお会いしましたっけ?
あっ、中島さん?はいはい・・・、中島さーん久しぶりです(-^□^-)
いやー、すいません気づかなくて(笑)
ははは、あっ、タバコ吸われます?
あっ、僕は生まれたときから禁煙してるんで(笑)
いやー、でも最近は吸う場所って少なくなってるんじゃないですか?
うんうん、まあそういうご時世ですからね。
あーそうですね、でもレストランで禁煙と喫煙の場所が、
ほとんど機能していないときは嫌ですねー。
禁煙席にいるのに普通に煙がくるところってあるじゃないですか~?
いや、別に吸うなって言ってるわけじゃないんですけどね。
ただねー、匂いって結構地味でありながら重要ですからねー。
まあ、中にはたばこを1000円にしろって人もいますけどね。
うんうん、あーそうですかー。
はいはい、そうですよねー。
えっ?中島じゃなくて中村さん?
ははは、中村さーん久しぶりじゃないですかー。
いやー、すいません気づかなくて。