IPhone | ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

ブログネタ:遊園地行くなら絶叫系? なごみ系? 参加中
本文はここから




夜の12時過ぎにブログを更新している自分が、

どっちかっていうと好きじゃない吉田です。

出来れば、12時前に更新をしてしまいたいと

いつも思っているのですが、

PC開いてIE開いて目をかっぽじって?

余計なサイトをサーフィンしてしまいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あー、時間を大切に使いたいわー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログネタについて

“なごみ”でしょ!

というか絶叫は乗れません。

ディズニーランドより、シーの方が好きかも。

ランドの、なんとかマウンテン(スペースだったかな?)で、

昔、メガネのフレームを曲げてしまった記憶がございます。

前の席に、顔をぶつけたのでございます(笑)

ですから、

ですから、

デブから、






クリックし てね♪


“なごみ”に一票!


バイバイ♪