ブログネタ:遊園地行くなら絶叫系? なごみ系?
参加中本文はここから
夜の12時過ぎにブログを更新している自分が、
どっちかっていうと好きじゃない吉田です。
出来れば、12時前に更新をしてしまいたいと
いつも思っているのですが、
PC開いてIE開いて目をかっぽじって?
余計なサイトをサーフィンしてしまいます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あー、時間を大切に使いたいわー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログネタについて
“なごみ”でしょ!
というか絶叫は乗れません。
ディズニーランドより、シーの方が好きかも。
ランドの、なんとかマウンテン(スペースだったかな?)で、
昔、メガネのフレームを曲げてしまった記憶がございます。
前の席に、顔をぶつけたのでございます(笑)
ですから、
ですから、
デブから、
“なごみ”に一票!
バイバイ♪