今日正午過ぎに東京・秋葉原で7人が亡くなり10人が負傷をした
秋葉原の通り魔事件。
吉田は仕事柄よく秋葉原に行くんです。
この画像も吉田カメラで撮ったのですが、
たぶん、この写真奥の交差点で起こったと思われます。
吉田、とても怒っていると思われます。
通り魔って、いわゆる無差別殺人ですよね。
うん、“マジ、ありえない”ですよね。
そんな“魔”に、社会はどうやって対応すればいいのだろうか。
結局、やられちゃった者負けなのだろうか?
可哀相だけど、被害に遭った人は運が悪かったで終わっちゃうのだろうか。
犯人は精神が不安定・・・なんたらかんたらで終わっちゃうのだろうか。
明日、吉田は秋葉原に行かねばなりません。
事件が起こった現場で、手を合わせたいと思います。
亡くなられた方のご冥福お祈りします。
ケガをされた方も、本当にお気の毒であります。
神よ、吉田に、チカラを与えよ![]()
