ブログネタで5つ星ってあるの? | ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

USB-TOY24 USB卓上扇風機
¥840
Amazon.co.jp

SANWA SUPPLY USB-TOY15 USB扇風機
¥1,693
Amazon.co.jp


えー、暑くなってきましたね


もうそろそろ扇風機なんかどうでしょう?


ちなみに吉田の部屋には一年中扇風機があります(笑)



えー「妄想論」はまだ続くんでしょうか?


うん、まあ妄想はほどほどにしろってことですかね?


被害妄想やネガティブ妄想なんてもってのほかです!


ただでさえ苦労が多いであろうこの世の中で、


とりこし苦労まですることはないですから!!


うん、楽しい妄想もね・・・


実際そんな上手くいかないもん!


そんな時に自分が嫌になっちゃうんだー。


あー、俺って・・・↓


だからさ、ありのままでいかなきゃいけないと思うのよ。


もう、仏教でいう「空」よ!!


みんなも仏教を齧るといいわ。




よろしかったらクリックお願いします↓