- USB-TOY24 USB卓上扇風機
- ¥840
- Amazon.co.jp
- SANWA SUPPLY USB-TOY15 USB扇風機
- ¥1,693
- Amazon.co.jp
えー、暑くなってきましたね
もうそろそろ扇風機なんかどうでしょう?
ちなみに吉田の部屋には一年中扇風機があります(笑)
えー「妄想論」はまだ続くんでしょうか?
うん、まあ妄想はほどほどにしろってことですかね?
被害妄想やネガティブ妄想なんてもってのほかです!
ただでさえ苦労が多いであろうこの世の中で、
とりこし苦労まですることはないですから!!
うん、楽しい妄想もね・・・
実際そんな上手くいかないもん!
そんな時に自分が嫌になっちゃうんだー。
あー、俺って・・・↓
だからさ、ありのままでいかなきゃいけないと思うのよ。
もう、仏教でいう「空」よ!!
みんなも仏教を齧るといいわ。
よろしかったらクリックお願いします↓