交流戦 ディズニーサイト 高学歴 | ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人・ノルウエージャン白味噌の公式ブログ

ピン芸人、白味噌による公式ブログです。白味噌のライブ情報や妄想、白味噌の見た夢、白味噌が日頃思っていること・思っていないことを、書き綴っていこうと思います。応援お願いします。
みなさんは最近、大股で歩くことを勧められましたか?

ハートに火をつけろ!/L’Arc~en~Ciel
¥2,152
Amazon.co.jp

えー、第3回の「妄想論」でしたっけ?

いやー、吉田が珍しく続けてるって感じですねー。

今日は、昨日の最後に言った

ちょっとの根拠から妄想をするって話でしたっけ?

うん、これが厄介なんだよねー。

でもやってしまうんだな。

根拠は少しあるってことは、実際に現実に起こる(起こった)こと

についてってこと?かな。

そのことから、妄想を膨らましちゃうわけ。

ある意味現実というベースがあるから、全くの0より妄想がしやすいのよ。

より具体的にも妄想出来ちゃうわけ。

当然楽しい妄想をすしたりするんだけど、

そこで妄想通りにいかなかった時(当然いかない時の方が多い。現実はそう甘くはないのよ。)のショックは、

かなりディープインパクトよ!

うん、またちょっと分からなくなったけど

また明日以降ってことで。

では、今日もご愛読ありがとうございました。


おろしければクリックの方もお願いします↓