- ハートに火をつけろ!/L’Arc~en~Ciel
- ¥2,152
- Amazon.co.jp
えー、第3回の「妄想論」でしたっけ?
いやー、吉田が珍しく続けてるって感じですねー。
今日は、昨日の最後に言った
ちょっとの根拠から妄想をするって話でしたっけ?
うん、これが厄介なんだよねー。
でもやってしまうんだな。
根拠は少しあるってことは、実際に現実に起こる(起こった)こと
についてってこと?かな。
そのことから、妄想を膨らましちゃうわけ。
ある意味現実というベースがあるから、全くの0より妄想がしやすいのよ。
より具体的にも妄想出来ちゃうわけ。
当然楽しい妄想をすしたりするんだけど、
そこで妄想通りにいかなかった時(当然いかない時の方が多い。現実はそう甘くはないのよ。)のショックは、
かなりディープインパクトよ!
うん、またちょっと分からなくなったけど
また明日以降ってことで。
では、今日もご愛読ありがとうございました。
おろしければクリックの方もお願いします↓