ハワイランチ会で同郷の方と遭遇! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。


さて、12月にハワイに遠征した時の写真を整理していてあらためてソーシャルメディアはご縁を引き寄せる素晴らしいツールだと思いました。


アメブロがきっかけで出会い、フェイスブックでお友達になり、ハワイで実際にお目にかかった吉田みかやさんは、なんと私と同じ街の出身!しかも自転車で10分くらいの近さです。


お互い同じ街でそだっのに、当時は全く接点がなく、お互いハワイとオーストラリアに移住し数十年経たころにソーシャルメディアで友達になりました。


ハワイのランチ会

http://ameblo.jp/yoshidamikaya/entry-10729065292.html


楽園ハワイで自由人的な生き方を満喫なさる吉田みかやさんの記事から転載させていただきました。


ソーシャルメディア集客の達人とランチ会テーマ:ハワイ (Hawaii)
アメブロ、
フェイスブックで
知り合った、
ソーシャルメディア集客法
講師のマッカイ清美さん
と、

清美さんからの紹介の
大人のハワイライフ
-Beautiful Hawaii-

のCEさんと、

モアナ サーフライダー
ウェスティン
リゾート&スパで
ランチ会しました。

楽園ハワイ移住者、儲けの思考と稼げる仕組み-マッカイ清美&ブロガー

楽園ハワイ移住者、儲けの思考と稼げる仕組み-ハワイ・モアナ・サーフライダー


清美さんは、
元アナウンサーだけあって、
PCのカメラに向かって、
流暢に話す、話す。
素晴らしい~

楽園ハワイ移住者、儲けの思考と稼げる仕組み-マッカイ清美

何をやっていたかというと、
これから、
もの凄い勢いで流行る、
ユーストリームで生中断。

下記は保存されたもの。
http://www.ustream.tv/recorded/11255761

下記リンクもご覧ください。
ユーストで
ハワイランチ会報告


こんなことが簡単に
ソーシャルメディア
を活用すると
できてしまうのです。

本当に便利な時代ですね。

何事でもそうなんですけど、

道具を提供する人、

道具を使いこなす人は

素晴らしい成果がでます。

KIYOMI談:
みかやさん、ハワイにお客様が増えてきました!
1月29日にはランチ会でご一緒した大人のハワイライフ
-Beautiful Hawaii-
のCEさんがUSTREAMハワイファンTV
開局になります。またハワイに参りますね☆~