今晩21時から海外で活躍する日本人の方にスポットライト☆ | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。

さて、今晩は海外でご活躍中の日本の方の様子をリポートしていきます。

自分の好きなこと、得意なことをたくさんに方に披露できること。

人はきっと体の成長もさることながら心の成長や、自分の魂の成長に関してもずっと向上し続けたいという欲求に突き動かされているのだと思います。

今晩ご紹介させていただくのは、表現者としてご活躍の海外在住日本人のお二人です。

全身で表現する書の世界。

そして、音楽と融合したダイナミックな踊りの世界。

どちらも日本の古き良き時代からの伝統を現代のテイストで表現する日本人のお二人です。

ソーシャルメディアで海外情報もオンタイムでお届けいたします。

今晩日本時間21時からのオンエアーです。