緊急特集・1月26日オーストラリアデーに大切なメッセージ | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

こんいちは。マッカイ清美です。

1月26日はオーストラリアの祝日、オーストラリア・デーです。

この日は近くのオーストラリアン・ファミリーにお呼ばれしていて、完全に1日仕事を離れて素顔の自分でこの休日を楽しもうと思っています。

毎日日本時間21時から配信しておりますソーシャルメディアTVも沢山のオーストラリア人にインタビューして現地のオーストラリアからの情報をお届けする準備でおりました。

しかし昨夜の配信を終えた後、急に私の人生に何か説明のできないような新しいひらめきがやってきました。

日本でいつも親しくさせていただいている友人の小峰さんが是非ご紹介したいと言ってスカイプで出会ったその女性はフィンチ史さん。

昨年末こちらの本を翻訳なさった方です。

フィンチさんとの会話は、ここ数週間私の人生で起こっている様々な変化を答え合わせするような解答がいっぱいでした。

2012年とその後―アセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて/ダイアナ クーパー

¥2,205
Amazon.co.jp

みなさんはなぜ自分がすごいタイミングで、適切な場所や時間にその場にいたという体験はありませんか?

私はとにかくそういったシンクロが毎日のように起こるのですが、なぜそんなにタイミングがいいのか?きちんとした根拠がなくいつもモザイクがかかっているような不完全燃焼な想いを抱いていました。

とにかく世の中はすごくいいように回っている、そうくくってしまうにはあまりにも多くのことが必然として自分の人生に現れてくるのです。


ですのでこの動画を見たときは、何かこれからとてつもなく大きな渦に飲み込まれていく、そんな不安と自分はすごく安全で完全に守られているという安心感。

相反する二つの感情がなぜ同時に湧き起るのか?も疑問でした。

しかし、昨日フィンチ史さんとお話しをしていてその原因がわかってしまいました。




緊急特番・スピリチュアルチャンネル

1月26日オーストラリアデーの特別な夜に
日本時間21時からライブ配信

スピリチュアル対談・いま私たちに起こっていることは?

21時から番組の視聴はこちらの画面でどうぞ



私は今年に入って隣町ブリスベンが水没するような大洪水の被害に見舞われたり、24時間がむしゃらに働き続けたかと思えば、2日間冬眠した熊のように眠り続けたりと、自分でも説明のつかない体験を精神的、肉体的にしていました。

2011年年始早々に、あらゆることがすごいスピードで自分の周りを取り巻いている感じです。

なんだか自分の体が乗っ取られたような?!そんな数週間を過ごしてきたのです。

しかし、どうやらそのもやもやが晴れそうな気配。

1月26日オーストラリアデーに今みなさんに是非お伝えしたい、大切なメッセージをフィンチ史さんと一緒にお伝えしたいと思います。

きっとみなさんにも思い当たるような答えがでてくるのではないかとおもい、緊急対談をすることになりました。

緊急特番・スピリチュアルチャンネル

1月26日オーストラリアデーの特別な夜に
日本時間21時からライブ配信

スピリチュアル対談・いま私たちに起こっていることは?

どうぞお楽しみに!