魔女と一緒に?!女子力UP☆ビジネス | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

 あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー・オーストラリアからマッカイ清美です。  


 王冠14月10日(土)は女性限定でこちらのセミナーを開催します。


あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


私はビジネスに対する考え方が ロボット男魂なので手裏剣


猫の皮を被った猛獣とか、


男おんな?なんて良くお褒めの言葉をいただきます(・・・汗)


実際20歳の頃の私を話術で食べていけるように構ってくれたのは


歌舞伎町2丁目のお姐さん達でしたから


元男性のお姐さん達には今でもご恩を感じています。


女性客にはシビアだったお姐さん達も


「あんたは面白いから別よ~」と言って


人を楽しませる術を惜しげもなく教えてくれた姐さん達。


私がその後、テレビの仕事をするようになって


夜遊んでいる暇がなくなったあとも


「あんた、眉毛が変よ~昨日のテレビ観たわよ~」って付かず離れず


見守ってくれた姐さん達。


いわばお嬢様のサラブレッド的なレポーターぞろいの放送業界で、


コネなし、家柄なし、学歴なしの私は凄く異色で


唯一私が放送業界でやっていけたのは姐さんたちから


教わった 『話す』 スキルだけでした。



さて最近では私のそうした男おんなの気質をオモシロイと見出してくれた


魔女 女性がいて一緒に仕事しようよ~と誘ってくださるのです。


それがこの方林ゆうこさん。


女性の心と体に効く 本物の魔女 セラピスト。


何がすごいかって?ゆうこさんの背後には1500人の女子が


彼女の動向に注目しているらしい・・・。という噂。


もともとIT系のバリバリのキャリアウーマンの彼女は


現在ご自分のサロンを運営なさっており特に宣伝もしないのに


ちょっとお値段の張る施術に国内のみならず海外からも


お客様行列をつくるキラキラ実は本物の魔女です。


     ゆうこさんのブログはこちら


【女子力をUPする】 潜在意識と魔法のアイテム



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


もうおひとりは奇跡を起こす結婚カウンセラーのッティンさんこと


大島陽子さん。お嬢様で優雅で優しい彼女ですが


かつてはIT業界でキャリアを積んだ優秀なSEです。


ティンさんの印象は頭の良いバービー人形。


お花で例えると大輪のカトレアみたいな女性です。


几帳面で仕事が正確な彼女は何事も美しく優雅に


全ての準備を進めていくので、私のように猫の昼寝みたいな


ムラのある仕事とは対照的。


ティンさんのブログを見ても一目瞭然ですね。


        ティンさんのブログはこちら


【ティンカーベルの花嫁妖精講座塾】 過去の悩んでいた私へ


あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


前回行われた11月23日のワークショップ。


告知後わずか8時間でソールドアウトになりました。


あなたが最高にが輝くための魔女の1日ワークショップ



    あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


 過去にさかのぼって女性の心を癒していくワーク。



    あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


 現在にフォーカスして女性の持つ輝きを知るワーク



    あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


  私が担当したのは女性の未来を力づけるワーク

 


    あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


たくさんの受講生の方から嬉しいフィードバックを頂きました


    前回のお客様の感想はコチラです

 
  魔女のワークショップのレポートはコチラです  


  魔女のトークイベントのレポートはコチラです  



 ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.


 NEW 4月10日(土)11時~17時 東京・渋谷 NEW


 今回は私達3人の魔女と3ヶ月間共に講座で学んできた8人の

        新人魔女達もセミナーに登場します。


      ☆女性の願望達成講座☆

      ☆女性の願望達成講座☆


実はセミナー後の懇親会もさらにスゴイです・・・・。


特にわたくし5時からおんなですので懇親会の時間あたりが


1日のうちで最高潮のエネルギーをなります(笑)


ご参加頂ける方は是非お夕食の時間を兼ねてご都合くださいね!