☆セミナーのリピーター様から嬉しいエールをいただきました! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

頭の良い男性ってそれだけで拝みたくなります。


しかも人生設計がしっかりできている誠実な男性だったりすると


もうその存在だけで尊敬モードの私。


なにせ私の母は会計のプロ、段取りと計画と几帳面さが全てのA型一家。


伯父、伯母、従兄弟は士業や経営者が多いという中にあって


小学1年の時、1日でそろばん塾を首になった私は


どうひいき目に見ても親族の中で醜いアヒルの子状態だったわけです(笑)


体育5、国語5、家庭科5、社会科4。理科5。


・・・でも算数1。


ここまで成績表に落差があると明るい学習障害だったかもしれません。


さて私の楽しい自虐ネタはこの辺にして


今日は頭が良くて性格も良いしかも誠実な


ファイナンシャルプランナー様から私が共催するセミナーに対して


もったいないほどのドンッ熱いご紹介とエールを頂戴いたしました。


横浜のイケメン・ファイナンシャルプランナーといえば


     お金のホームドクター☆横浜のFPひろさん


お金のプロが教える 『聞いて得するお金の話』


  タイトルは: 集客にお悩みの方、出ないと損ですよ!



ひろさんは昨年11月の私達のセミナー・マネークエストにもご参加いただいた


リピーター様で今回セミナー超・激戦区の4月第一週土曜日という日に


他のセミナーを断念してまで私達のセミナーに再度お越しいただけるそうです。


ありがたいことです!前回とネタがかぶらないように行きますよ!ひろさん。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美
あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


以下、ひろさんの記事を一部抜粋させていただきます。

>昨年のマネークエストのセミナーにも参加させていただいた のですが、内容はかなり濃いですよ!


>当日どんなお話が聞けるのか?内容はこちらでご確認ください


>更に!今回参加の特典として・・・


>・アメブロ開設方法                  ・・・ 2000円相当

>・反応のとれるアメブロにするのに必要な機能  ・・・ 2000円相当

>・7ステップでできる集客できるブログづくり   ・・・ 5000円相当

>・マーケティング基礎講座             ・・・ 9800円相当

>・利益を生む20種類のビジネスモデルVol.1  ・・・ 4900円相当

>・利益を生む20種類のビジネスモデルVol.2  ・・・ 4900円相当

>・人を惹きつける話し方 Lesson.1        ・・・ 4900円相当

>・人を惹きつける話し方 Lesson.2        ・・・ 4900円相当


>など、計38,400円


>相当の特典教材が付いてきます。

>これは実際にコンサルティングで有料で販売している教材です。

>これだけの内容と特典でセミナー参加費用は・・・


こちらでご確認ください!


ハッキリ言って出ないとです!


>僕と同じように集客にお悩みの方、ぜひご一緒しませんか?


あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


ひろさんは大学卒業後某国産車ディーラーに勤務


営業マンとして8年、拠点長を4年経験


累計販売台数は1000台を超える


営業マンとして3回、拠点長として1回全国表彰を受けた


輝ける営業実績のバックグラウンドをお持ちの方です。


トータルライフコンサルタント


2級ファイナンシャルプランナー技能士


損害保険特級資格を取得された

現在は外資系生命保険会社でご活躍なさっています。


日ごろブログでも大変お世話になっているのですが


このようにいつも親身になって質問に答えてくださいます。



5 ■ひろさん☆保険のお話

ひろさん☆

こんにちは~。最近私の周りで生命保険に入っていないのは唯一私だけ

・・・ということに気がつきました(・・・汗) 
とあるFPさんいわく
私のようにやたら体が強くて全然病気しない健康に思いきり自信のある

中小企業の社長が実は一番ヤバイと聞きました。

こちらの公立病院は基本的に医療費ほとんどかからないのですが

そんなこともあって生命保険も日本ほど加入率は高くないみたいです。
でもおととし母が日本で倒れた時はやっぱり高額な医療費には正直驚きました。
ほとんど保険でカバーされたので大きな出費にいたらなかったことが不幸中の幸い。
実はそのとき保険のありがたみを痛感した次第です。
4月にお目にかかれるのを楽しみにしていますね

あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美 2010-03-19 20:57:21

6 ■Re:ひろさん☆保険のお話

>あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美さん
社長には社長として、個人とは別に保障が必要なんですよ~

オーストラリアの税制がどうなってるのかはわかりませんが、

日本ではキャッシュストックしながら半分は費用になりますし。

万が一があっても無くても使えるものが経営者保険なんです。
来月またお会い出来ること、僕も楽しみにしてます!

・・・という感じです。


本当に持つべきは頭の良いお友達と誠実なお友達ですね!


え?でも算数が苦手なマッカイ清美がお金のセミナーするってどうよ?


そんな読者様の声が聞こえてきそうです(汗)


私は成人した今でもお金を計算するのはイマイチですが


なぜかお金を稼ぐのは得意なんですね。


ひらめき電球原理はよくわかりませんが。


そのようなわけで今回4月のセミナーも頭の良い講師の方がふたりも


ご一緒してくださるそうです。世の中うまくできていますね~。


税理士×携帯集客コンサルタント× お笑い芸人 セミナー講師の


         異色の3人がコラボレーション! 



      ¥ マネークエスト・先生集客法セミナー¥


東京会場4月3日(土)残席わずか 名古屋会場4月4日(日)満員御礼


    両会場共に13時30分から16時30分まで


       あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美
      あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

 当日皆様に会場でお目にかかれることを楽しみにしております