拝啓・人脈コネクター様☆民族大移動が起きています | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305



日本の新しい夜明けに幕末史の風雲児と呼ばれた男がおりました。


土佐から江戸へそして世界へ。その男坂本龍馬。


龍馬の武勇伝は数知れず、いまだに男魂を揺さぶる坂本龍馬への


熱い想いは時代が移り変わった平成の今も息づいているのです。


・・・・私がアメブロを始めた2009年4月末。


平成の龍馬はすでにその頃、既にまばゆいほどに

    

     キラキラ輝いておられましたキラキラ


ブログのみならずリアルなイベントへも紋付袴で登場され、


100万人と握手する人脈コネクター。握手で始まり握手を拡げる。


   鮮やかなマデンダのオーラを放つ


この若き維新家はいったいどんな方なのだろう・・・・?


実は行く先々のブログでお姿を見かけてはとても気になる存在でした。


そしてそのときはついについにやってきました。


アメブロという不思議の扉は時に気まぐれに、


時に予告もなく宝くじのようなご縁を突然運んでくれるのでした。


   クラッカー人脈コネクター・笠原和浩さん



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美
あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


英語圏に長く住む私がひょんなことでアメブロの世界に迷い込み


不思議なめぐり合わせとご縁の数々が偶然か?必然か?


2010年長い英語圏での生活から本格的に黄金の国・ジパングへ


出稼ぎ 進出を決めた私マッカイ清美と人脈コネクター様とは


実はこんな伏線がありました。


・・・数日前、訪問先のペタでことごとく人脈コネクター様を連続して


お見かけしたのです。あまりにも行く先々で続けてお姿をお見かけするので


私の直観力アンテナがピピピピピ!と反応しました。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


これは私が読者登録させていただける時期にようやくたどり着いたのに


違いない・・・。そこで私から人脈コネクター様に読者登録申請を


お願いしたのです。すぐさまご丁寧なご返信をいただきました。


>相互読者登録につきましては、
>私の読者登録の申請枠が

>すでに1000件を超えてしまっているため
>こちらからの読者登録ができなくなってしまっています。

>申し訳ございません。


   ー中略ー


>読者申請枠が空き次第、読者登録させて頂きます。
>少々お待ち下さい。
>つきましては、
>アメンバーだけでも相互登録させて頂ければ幸いです。

彼のお心づかいが身にしみました。


さすが人脈のスパイラルを巻き起こす平成の風雲児です。


・・・・そして、今日人脈コネクター様から1通のコメントを頂戴いたしました。


それがこちらのメッセージです。


>マッカイ清美 様
>初めまして
>人脈コネクターと申します。
>突然のご連絡失礼致します。

>私のブログで、紹介してしまいたくなるブロガーさんを勝手に紹介してしまう。
>「勝手にbravo!なブログ」
>という企画をやらせて頂いております。

>実は、その企画でご自身のブログをご紹介させて頂きました。
>ブログの更新時間は、22日18時18分になります。
⇒http://ameblo.jp/kz-shorty/entry-10488141568.html

>宜しければ、お手透きな時にご覧になって頂き、
>修正個所がありましたらご連絡頂けると幸いです。

>それでは、これからもブログ上での交流をして頂ければと存じます。
>今後とも宜しくお願い致します。


人脈コネクター様はみっちり、こってり、私のブログをご紹介くださり


現在人脈コネクター様経由で民族大移動のなだれのようなPVが


やってきています~~~~。


その記事がどれだけ濃いかといいますとこんなに濃い わけです。


私は普段、人様を励ましモチベーションを高め仕事を生業と


しておりますが、人様にこうしてスポットライトを当てていただき


このように熱く応援していただくともう、感激でただただ子供のように


鼻血が出てしまうのです・・・。 いや、マジで。


さて請謁ながら人脈コネクター様。


現在、キャンペーン中で記事をご紹介いただいた


大切なご縁のブロガー様にマッカイ清美のスペシャルレッスンを!


無料でプレゼントさせていただいておりますが・・・


ご一緒にポテトもいかがですか?って。マックじゃないって言うのドンッ


冗談はさておき人脈コネクター様には是非100万回の握手の


うちのひとりとしてリアルな笠原さんにお目にかかりたいものです。


     人脈コネクター・笠原和浩さん 

~人生で100万回握手する男が綴る出会いの軌跡~



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


今日も素晴らしい出会いをありがとうございます。


   ご縁の入り口こちらのペタからどうぞ


     ペタしてね