私のインスピレーションはこの方から。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ビジネスのお問合せがこのブログからたくさん

届くようになりました。

すでにお目にかかりました皆様、

これから出合う皆様どうかこのご縁が

ともに成長しさらなる成功を手にしていく大きな木に

育っていきますように!

さて、今日はまずこの動画からご覧下さい。

私の衝撃的な動画マーケティングとの出会いはこの動画でした。





その後様々な手法やインスピレーションを この方から

与えていただきました。




そこからイマジネーションを膨らませて作成した私の

動画マーケティングデビュー画像がこちらです。





そしてさらにプロモーションビデオ作成へ。

実際に動画マーケティングで使用し集客効果があった

思い出深い動画です。



今では自宅に専用スタジオを作り動画マーケティングを

大いに活用している私ですが、

黒船マーケティングさんに出会っていなければ

こういうアイデアも生まれてこなかったかもしれません。

自宅からセミナー配信の様子


$外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス


私の動画の師匠とも言える恩人の

黒船マーケティングさんが長い休養を終えて

アメブロに本格的に復活なさいました。

こんなに嬉しい事はありません。

ひとり一芸のプロジェクトの超・強力な

動画マーケティング・マスターの登場です。

皆様、これから見逃せない情報を再び

大公開して下さるそうですよ。


今すぐ黒船マーケティングさんの読者登録を

こちらから済ませておきましょう。


黒船マーケティングさんは4カ国を操る

マルチリンガルであり日本で今後ブレークが予想される

ウェブマーケティングに関していち早く

ダイレクトに英語圏から情報を察知している方です。





*************************



2010年は新しいビジネスモデルを


続々デビューさせます。


今私が考えているビジネスモデルは


ひとり一芸プロ集団 のリリースです。


つまり自分の得意分野だけを仕事にする。


そして様々なプロ集団とのコラボを構築し


相乗効果で目覚しい成果を上げる


レバリッジ〈テコの原理)を応用した


ビジネスを日本で展開していきます。


・ コンピュータースキルなら誰にも負けない

・ 動画製作に関しては他に類を見ない感性

・ 音声に関するプロフェッショナル

・ ウェブ集客の達人

・ 交渉術、営業のプロフェッショナル

・ 士業・法律関係のエキスパート

・ 文章力で人をうならせることができる人

・ 上記以外で自分は他人には負けない強みのある方


などなど、自分の得意な分野でプロ意識を

もって活躍する個人がモチベーションの高い

集団の一員として鬼に金棒となるような

ネットワークを構築します。

あなたが自分の才能を遺憾なく発揮し

皆さんが自力でお金の成る木を育てる時代がついに

やってきました。

*********************

我こそは!と思われる方はアメンバー申請を

    受け付けたいと思います。

 注・ご自分の強みを必ずご明記下さい。

*********************

今後、上記ひとり一芸関連のビジネスモデル最新情報は

アメンバー様のみ限定でお届けいたします。

***********************

      ちなみに私の強みは

人の心を掴む話術と自己啓発のコーチングです。

***********************


それでは皆様との想像を超えるような

素晴らしいコラボが実現する日を

楽しみにしています。

***********************************


    マッカイ清美がコーチングする

只今進行中の3つの日本語オンライン講座はこちらです。


 お金の講座マネークエスト90日講座はこちら です。

 女性を幸せに輝かせる講座のご案内はこちら です。

 バイリンガルのためのお仕事はこちら です。

**********************************