☆火花散る!黄金の密談 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

私は引き寄せの法則の中に住んでいるような


毎日です。


次々と自分が望む状況が目の前に現れる


そんな体験の連続です。


時には地球の反対側から強烈に


引き寄せられることもあります。


今年1番の引き寄せられ体験はといえば・・・・


黄金のおひげを持つ伝説のこの方 かも知れません。


行動のスイッチ∞新富裕層育成の専門家である


彼からはこのような嬉しいニックネームを頂戴しました。


ニューリッチメーカー の 彼女

嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます。



私の目指すのは自己啓発界の銀座のママ。


つまり


お高いボトルを楽しめる方=富裕層のための


実利あるビジネス人脈サロンの形成です。


こんな楽しそうな仕事は他にありませんな。ほほほ。


360度どこを見ても


モチベーションの高いベンチャー社長達の集まり。



それぞれが刺激を与え合い、


それぞれがさらに上を目指していく。


それぞれが成功の階段を登っていく。



これが私の理想とする仕事の環境です。


さて昨日黄金のおひげを持つ


この方 との第2回目の密談は


こちらで・・・



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス


    (注: 画像はイメージです)



スカイプ(インターネット通話システム)


って本当に便利です。


お風呂に入っていても会議ができます。


一瞬ビデオ通話モードになりかけ実は


かなりパニックになりました・・・・


間一髪このあたりは放送禁止・・・。


昨日は30度を越える猛暑でしたので、


頭を冷やして、リラックスしながら水のあるところですと、


いいアイデアも浮かびやすくなるんですね。


仕事は効率良く、気持ちよく。


ダンドリスト様との密談はまだまだ続きそう・・・・




そういえば今、


進行中のマネークエストお金の講座ですが


一緒にこの講座を進めている講師の今泉さんが


まさに2010年大ブレークの兆しです。



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス



ご存知パワーブロガーの田渕さんの


今泉さんに関するこんな 記事を見つけました。


注:アメンバー限定記事ですが・・・。



常日頃、切磋琢磨して講座を一緒に進めている彼が


どんどん成功への階段を駆け上っていくのを


見ているのはまさに自己啓発界の銀座のママの


何よりの喜びです。


私も彼からはいい刺激をもらっています。


*************************


2010年は新しいビジネスモデルを


続々デビューさせます。


今私が考えているビジネスモデルは


ひとり一芸プロ集団 のリリースです。


つまり自分の得意分野だけ仕事にする。


そして様々なプロ集団とのコラボを構築し


相乗効果で目覚しい成果を上げる


レバリッジ〈テコの原理)を応用した


ビジネスを日本で展開していきます。


・ コンピュータースキルなら誰にも負けない


・ 動画製作に関しては他に類を見ない感性


・ 音声に関するプロフェッショナル


・ ウェブ集客の達人


・ 交渉術、営業のプロフェッショナル


・ 士業・法律関係のエキスパート


・ 文章力で人をうならせることができる人


・ 上記以外で自分は他人には負けない強みのある方


などなど、自分の得意な分野でプロ意識を


もって活躍する個人がモチベーションの高い


集団の一員として鬼に金棒となるような


ネットワークを構築します。


あなたが自分の才能を遺憾なく発揮し


皆さんが自力でお金の成る木を育てる時代がついに


やってきました。


*********************


我こそは!と思われる方はアメンバー申請を


     受け付けたいと思います。


  注・ご自分の強みを必ずご明記下さい。


*********************



今後、上記ひとり一芸関連のビジネスモデル最新情報は


アメンバー様のみ限定でお届けいたします。



***********************


        ちなみに私の強みは


人の心を掴む話術と自己啓発のコーチングです。


***********************



それでは皆様との想像を超えるような


素晴らしいコラボが実現する日を


楽しみにしています。



***********************************


       マッカイ清美がコーチングする


只今進行中の3つの日本語オンライン講座はこちらです。


¥ お金の講座マネークエスト90日講座はこちら です。


口紅 女性を幸せに輝かせる講座のご案内はこちら です。


ヘッドフォンバイリンガルのためのお仕事はこちら です。



**********************************


ペタしてね