500万円・私の自己投資額の価値 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

私は母親の胎内にいたときから



自己啓発な人生でした。



母親が自分を生むのを迷っていたからです。



胎児の時の記憶が残っているかはどうかとして



まずこの世に生まれなくては始まらない。



そんな人生のスタートでした。



さて、幼児期からのひとり自己啓発に関しは



以前もブログで書きましたが



成人してから自分の自己啓発の知識をして



この15年間私が自分へ自己投資した総額は



500万円を越えます。



その価値とはいかに?



現在私の願望達成率は90パーセント。



自分の思い描いた理想にほぼ近いライフスタイルを



手に入れています。



私が投資しなかったのは価値の下がる物質です。





500万円で買える物。



たとえば高級外車。



目で見てわかる500万円の価値。



けれど高級外車の新車がショールームを出た



瞬間から500万円の価値は下降し続けていきます。



よほどプレミアのついたクラシックな希少車はともかく



物質としての500万円の価値は下がり続けます。




何に先行投資するか。



どんなに価値のある自己啓発のトレーニングにも



自己を高めたいという意欲のない人が参加しても



苦痛を伴うだけです。


向上したい、より自分を高めたい。


そう願うガッツのある人だけが


選択すれば価値がある自己啓発。



自分に投資した分、必ず元を取る。



そして投資した金銭的な価値以上のものを生涯



受け取り続ける。



これが物質以外での自己投資だと私は思っています。




2010年は新しいビジネスモデルを


続々デビューさせます。


今私が考えているビジネスモデルは


ひとり一芸プロ集団 のリリースです。


つまり自分の得意分野だけを仕事にする。


そして様々なプロ集団とのコラボを構築し


相乗効果で目覚しい成果を上げる


レバリッジ〈テコの原理)を応用した


ビジネスを日本で展開していきます。


・ コンピュータースキルなら誰にも負けない


・ 動画製作に関しては他に類を見ない感性


・ 音声に関するプロフェッショナル


・ ウェブ集客の達人


・ 交渉術、営業のプロフェッショナル


・ 士業・法律関係のエキスパート


・ 文章力で人をうならせることができる人


・ 上記以外で自分は他人には負けない強みのある方


などなど、自分の得意な分野でプロ意識を


もって活躍する個人がモチベーションの高い


集団の一員として鬼に金棒となるような


ネットワークを構築します。


あなたが自分の才能を遺憾なく発揮し


皆さんが自力でお金の成る木を育てる時代がついに


やってきました。


*********************


我こそは!と思われる方はアメンバー申請を


受け付けたいと思います。


  注・ご自分の強みを必ずご明記下さい。


*********************



今後、上記ひとり一芸関連のビジネスモデル最新情報は


アメンバー様のみ限定でお届けいたします。



***********************


        ちなみに私の強みは


人の心を掴む話術と自己啓発のコーチングです。


***********************



それでは皆様との想像を超えるような


素晴らしいコラボが実現する日を


楽しみにしています。



***********************************


       マッカイ清美がコーチングする


只今進行中の3つの日本語オンライン講座はこちらです。


¥ お金の講座マネークエスト90日講座はこちら です。


口紅 女性を幸せに輝かせる講座のご案内はこちら です。


ヘッドフォンバイリンガルのためのお仕事はこちら です。



**********************************


ペタしてね