新規受付停止の件/4月最終週でまた少し… | ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

★☆★札幌市西区にある学習塾 ~小学生・中学生・高校生対象~★☆★
本校:札幌市西区西野9条4丁目1-35 橋本ビル2F
第二:札幌市西区西野8条8丁目2-40 HMBL204
電話:011-777-8478 HP:https://gakushin-s.com

ブログで新規受付を更新するのをすっかり忘れていました…ショボーン

 

2020平常授業の指導について

新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、当面の間新規受付を停止させていただいています。

 

緊急事態宣言の解除、店舗の全業種で営業自粛解除、

そして学校の平常再開が合わさったら、受付を再開しようと思います。

といってもこれ以上席は拡大しないと思いますので、

再開しても小学生と中2(応用は1名のみ)しか受け入れ出来ないのですが…もぐもぐ

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

それと昨日も書きましたが、塾に来たら必ず手洗い、除菌を行ってください。

そして帰宅後のうがい手洗い(鼻うがい)、こちらの方が大事です。

GW前プラス4月末なのか、またちょっと街は緩んできていますね。

 

土曜日、西野住民の皆さんにはお馴染みの某所。

車はそこそこ少なかったと思いますが(写真の撮り方で混雑して見えるよねメロンパン

入口付近に野菜の特売コーナー置くもんだから、あそこでお客が密集して大変でした。

コープさっぽろは売り場少し調整したほうがいいです。

 

ちなみに発寒の某所は相変わらずっぽいです。駐車場しか見ていないけれど…

というか大手パチ屋が閉店したから、ドサクサで日中無断で停めていた車が他のショッピングセンターに移動したというだけかもしれません。

中心部だけでなく、の郊外がどうなっているかを見に来てほしいと思います。

北海道知事は牛乳だけでなく、西町・琴似・宮の沢の視察に来てほしいです。

 

今回は以上です。

明日から4日間は13:00~20:00の分散通塾を行います。ほぼ実験みたいな魚あたま