今年の第6回道コンは… | ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

★☆★札幌市西区にある学習塾 ~小学生・中学生・高校生対象~★☆★
本校:札幌市西区西野9条4丁目1-35 橋本ビル2F
第二:札幌市西区西野8条8丁目2-40 HMBL204
電話:011-777-8478 HP:https://gakushin-s.com

2020公立高校入試の流れ

先ほど少しだけ更新しました。

ということで、明日16(木)の夕方には第5回道コンの「超速報」が発表されると思いますし、

17(金)には詳細SSも発表になるのかな…と思います。

 

 

今回、第6回道コンが2/1(土)ということもあり、

第6回の結果で出願変更をするというのは、かなり厳しい状況になっています。不可能ではありませんが2/4(火)が締め切りなので、3(月)バッタバタになるかもしれませんしね。

中学校の先生がそこまで見据えて土日動く、ってところは少ないんじゃないかなあと^^

 

ですので明日明後日の速報はとても大事です。受験生は是非確認してほしいと思いますよ。

ちなみに道コン事務局の「SSランキング」は、合格者の「平均」SSですから気を付けてください。

ボーダーSSはもう少し下にあるはずですし、これは昨年度の受験者の結果です。総合資料の受験者状況とも照らし合わせて確認すべきかと思います。

 

今回は以上です。

避難訓練の改善策探る 高校生団体、初の討論 札幌

(北海道新聞社HPにリンクします)

すごい!「ツナ缶ランプニコ」今度作ってみよう。