寿がきや×油そば専門店の歌志軒とのコラボレーションカップ麺 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

朝一から打合せや何やらいろいろあって,疲れましたね。
まだ週の前半なのにどうしましょう。
心身を回復させるための一杯。
サントリートリプル生 YOASOBI缶です。

イワシの天ぷら。

キノコともやしの胡麻和え。

昨日に続いて,もずく。

鶏皮ポン酢。

野菜サラダ。

身体が泡を欲しています。

カンパーイ!

黒霧島をロックでいきます。

ベーコンエッグ。

夜納豆。

ヨーグルト。

カンパーイ!

〆麺。
寿がきやと油そば専門店の歌志軒とのコラボレーションカップ麺です。

トッピングすると更に美味しくなるそうです。

いろんな食べ方があるんですね。
玉子はさっき食べたので,それ以外のトッピング全部のせにしましょう。
出来上がりました。
お酒のおつまみ的なルックス。
いただきまーす!
梅干しが結構いい仕事をしてるのではないでしょうか。
インスタントでもいろいろアレンジするのは楽しいですね。

 

 

 

 

今日はスイスイ水曜日ですね。
歯医者さんがあります。
このように用事があると強制的に帰るので,いいかもしれませんね。
お仕事はやってもやってもキリがありませんから。