激安袋ラーメンをアレンジしてみました | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

毎日寒いですね。

そして,毎日しんどいですね。

1月が行ってしまいます。

今日も疲れましたので,一杯いきます。

オリオン ザ・ドラフトです。

 

ペラペラの豚カツ 笑。

 

湯豆腐。

 

野菜サラダ。

 

金平ごぼう。

 

ほうれん草。

 

アワアワ~。

 

カンパーイ!

 

日本酒いきたい気分。

広島の地酒 賀茂泉です。

 

おつまみは,餃子。

 

夜納豆。

 

ヨーグルト。

 

日本酒好きです。

 

カンパーイ!

 

無人販売の餃子,美味しいです。

 

 

激安袋麺をアレンジして,おつまみ作ります。

 

 

 

 

1分茹でて,フライパンで炒めます。

 

添付の粉末スープの素を混ぜたら出来上がり。

 

いただきまーす!

 

ちょっと,いや,かなり塩辛いです。

改善しないといけませんね。

 

お口直し。

 

スコッチいきます。

 

 

カンパーイ!

 

今日から2月ですね。

年度末に向けて,ますます忙しくなりますね。

皆さま,体調には気を付けて,頑張っていきましょう。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

dTV

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。