激安袋ラーメンをアレンジ その2 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

楽しい土日は,あっという間に終わってしまいましたね。

また新しい一週間が始まりました。

お仕事は,先週末しっかり準備を行っていましたので,

割とスムーズでした。

 

お疲れの一杯。

キリンクラシックラガーです。

 

ししゃも。

 

野菜サラダ。

 

チヂミ。

 

つけダレには,花椒豆鼓醤を入れてみました。

 

きれいな泡です。

 

カンパーイ!

 

ピリ辛になって,さらに美味しくなりました。

 

ピリ辛と言えないかもしれませんが,

追加のおつまみは,これ。

 

LEE 辛さ×10倍を使って,激安袋麺をアレンジします。

 

前回の焼そば風アレンジ。

 

 

今回は,カレーラーメンにしてみました。

1分間茹でた麺に,ただカレーをかけただけです。 笑。

 

スープの素は使いませんでした。

 

泡盛 夢航海いきます。

 

白菜のお漬物。

 

夜納豆。

 

ヨーグルト。

 

水割りです。

 

カンパーイ!

 

なかなか美味しいです。

しかし,このカレー辛いですね!

お口が痛くなります。

 

辛さ20倍や30倍もあるみたいですね。

呑み助は,10倍でもしんどいです。

口の中が,火事になってますので,甘いものいきます。

 

 

ヨーグルトお代わり。

 

スコッチ ティーチャーズと一緒に。

 

カンパーイ!

 

辛い時,ヨーグルトを食べると,緩和されるような気がします。

プリンやチョコのおかげもあり,お口の痛みも解消されましたよ。

 

今日は,火曜日ですね。

お休みまでは,まだまだ遠いですが,気合を入れて,頑張っていきましょう。

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

乳酸菌革命プレミアム

 

JewelVox 本店