藤原製麺のインスタント麺は旨い~北海道旭川しょうゆらうめん青葉 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

月曜日,なかなか調子が出ないですね。
しんどいです。
晩酌でリフレッシュしましょう。
プレミアム・モルツ海辺のエールです。

大好きな豚肉キクラゲ玉子炒め。

もずく。
初夏らしく透明なガラスの器に入れてみました。

野菜サラダ。

期間限定です。
買っちゃいますよね~。

カンパーイ!

続きましては,芋焼酎,黒霧島です。

ベーコンエッグ。

夜キムチ納豆。

ヨーグルト。

カンパーイ!

〆ラー。
藤原製麺と北海道旭川の名店,青葉とのコラボインスタント麺。

いただきまーす!
うんうん,麺もスープもめちゃくちゃ美味しいですね。

〆たのにまだ飲みます。
樽薫るウイスキーです。

お菓子。
このゴーフレットはよく割れます。
カンパーイ!
よく飲みました。
今日は火曜日ですね。
昨日に引き続き天気は曇りです。
土日すごく降りましたから,ちょっと休憩でしょうか。
朝イチからの打合せ,頑張りましょう!
 
 
 
 
 
 
 
【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス

【スタディング】オンライン資格講座

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配

プログレスファーム