創業40年以上のカレー店でランチとJAFイベント参加 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

至福の日曜日、朝から時々激しい雨が降っています。

ついに大雨警報が出ました。

そんな中、ランチにやってきましたのは、創業40年以上のカレー店。

この階段を上がったところにある小さなお店です。

名物の他人カレーきました。
ビーフカツと茹で卵です。
チキンカツと茹で卵は、親子カレーです。


いただきまーす!
すごく久しぶりに食べましたが、スパイシーで、めちゃくちゃ美味しいです。
これで税込650円。
ごちそうさまでした。
アンガールズさん、千鳥さんなど有名人の方々も来てますね。
食後はJAFのイベントに参加するため、ジ・アウトレット広島にやってきました。



デジタルスタンプ3つ集まりました。
魔法瓶タンブラーいただきました。
晩酌は、プレミアム・モルツそよ風エールです。
スコッチエッグ。
野菜サラダ。
冷奴。
期間限定の泡。
カンパーイ!
美味しいです。
追加のおつまみは、いわし粉かけ夜納豆。
ヨーグルト。
今年最後のイチゴです。
カンパーイ!
お休みが終わりましたね。
梅雨に入りましたので、週間天気予報はずっと雨です。

今週も頑張っていきましょう。




【HIS】旅行プログラム


TOKYO CRAFTS


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>


DRESS