サッポロ一番味噌ラーメンでつけ麺 | 呑み助☆まったりダイアリー

呑み助☆まったりダイアリー

Yahoo!ブログからのお引越しです。
美味しいものの紹介を中心に,日常のいろんなことをゆる~く発信していきます。
よろしくお願いします。

こんばんは。
今日は一日寒かったですね。

お仕事の方も忙しさを増してきました。
帰るのがすっかり遅くなってしまいましたね。

先日,チキンラーメンをアレンジして,
つけ麺を作りました。

今回は,サッポロ一番味噌ラーメンをアレンジして
つけ麺を作ります。

味付け,香り付けですが,ゴマ油に加えて,
食べるラー油を少し投入し,ピリ辛味噌つけ麺に
してみました。

うん,結構美味しですね。
ほどよい辛味で,ビールがビールが進む君です。

ビールじゃなくて発泡酒ですが,最近気に入っている
サントリーの「頂」です。

ごちそうさまでした。

評価 ☆☆☆☆★

 

イメージ 1


 

イメージ 2